• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW♪

カレンダー通りの休みだったので
なんか仕事のエンジンがかかりそうなかからなそうな(笑)

いつものカフェへ~(*^^*)♪



ぽつ~ん(笑)
早すぎたのでちょっとセブンへ行って戻りました


蕎麦は初めて♪



お蕎麦は後から出てきたので?写真ありません(笑)

蕎麦いなり最強~(*^^*)

みなさん
ありがとうございました&お疲れさまでした(*^^*)♪



なるべく日影に居ましたが 若干 日焼けしたような(・・;)


連休だから軽井沢行こうぜーって
珍しい発言があり行ってきました(*^^*)

混んでるんじゃない?と思ったけど
渋滞もなくスムーズに到着…

が(笑)

ナビのGPSがおかしくてウチから動かず
高速降りるとこ間違って佐久まで行っちゃいました(^_^;)

おっひる~ん♪



ゆず胡椒のあんかけ風蕎麦と山菜の天ぷら(*^^*)♪

あんかけ風ってなってたけどあんかけだよね?(笑)
お蕎麦見えないし~いいの?


旧軽をウロウロしながら心惹かれる食べ歩き…
でもお腹いっぱいなのよね~

お腹いっぱいでここ来ちゃダメだね~
知らねーよ←冷たい(笑)

途中から曇ってきて寒くてさむくて
喫茶店に入ったけどドア開いてて結局寒いし
コーヒー美味しくないし高いし(笑)

さ~む~い~~か~え~ろ~

買ってきたのは食べ物だけ♪



帰る途中でナビは復活しました←遅いよ(笑)

それからそれから~



肉みそ蕎麦(*^^*)

蕎麦率高すぎ(笑)


ホーン鳴らない病は伝染するらしく彼氏のちび号も(笑)

私に近付くと移るかも?(爆)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらば”蕎麦”
エテカッテ・ジジーラモ@団ヤさん

今日のお昼(*^^)v
Co-zyさん

食欲の秋目前☆蕎麦屋「わび助」
amo@あもさん

宮城県石巻市「樺太屋」・・・
タカキチ☆さん

蕎麦 一真坊
1026さん

通院からのお蕎麦の旅
kazu-kさん

この記事へのコメント

2016/05/07 15:34:05
相変わらず常に食べてますなぁ…
コメントへの返答
2016/05/07 18:06:14
久しぶりのコメントがそれ?(笑)
2016/05/07 16:40:01
そば食いたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:06:57
食べに行きましょ~(笑)
海老天食べたいかも~
2016/05/07 17:42:32
肉そばなんて初めて!!(*゚O゚*)
美味しそうです~(*´ー`*)

ホーン鳴らない病確かめてみなくちゃ←
コメントへの返答
2016/05/07 18:08:07
ちょっぴり辛くて美味しかったですよ(*^^*)♪

確かめておいてください(笑)
2016/05/07 20:58:29
どうもです。
蕎麦良いですね。
美味い蕎麦食べた〜い。
コメントへの返答
2016/05/08 08:26:26
旨い蕎麦いいですね~(*^^*)♪

今日もお蕎麦行こうかしら?(笑)
2016/05/07 23:34:55
ホーンが鳴らなくなる変な電波
わんだら~さん 出せるんだ!!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:27:37
内緒ですよ~🙊

電波というより呪いかも?(爆)
2016/05/08 09:09:41
こんにちは!

お蕎麦美味しそう(*^-^*)
軽井沢もう何年も行ってないなぁ(^-^;)
コメントへの返答
2016/05/08 09:55:57
こんにちは(*^^*)

旧軽はかなり久しぶりでした♪
今度はおなかすいたまま行って
食べ歩きします(笑)
2016/05/08 21:17:54
お疲れ様でした~!

クランボンの後は新狭山であの方と2人で飲み・・・翌日仕事で・・・仕事帰りにまた他の方と飲み・・・
その翌日にクランボン行ってまた蕎麦食べました(笑)

なんとそこで・・・piyo2さんにまた偶然会ってしまいました(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 22:07:35
お疲れさまでした(*^^*)

翌日仕事じゃなきゃ私も夜の部…行きたかったです(T_T)

やまさんも蕎麦三昧なGWだったんですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなぷり. さん

一瞬愛した車ってことじゃ?(笑)

レンタカーとかも登録する人いるよね~

何シテル?   10/11 09:51
わんだら~♪です。 自分でできる事はなるべく自分でと思ってますが 電気系はちょっぴり手が出せずにいます(^_^;) よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:05:04
デビュー日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:35:52
【第十八回】ふりぃ~だむ静岡オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 06:22:17

お友達

コメントのやりとりをさせていただいた方か
オフ会でお会いしたことのある方とさせていただきます♪
48 人のお友達がいます
Kenny.K(ケニー100%)Kenny.K(ケニー100%) * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
mana-worksmana-works 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
バイクも車も全部HONDAになりました((o(^∇^)o)) カロッツェリアのナビR ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
中免取得後、やっと買いました。 あまり出番はありませんが、かわいいヤツです。 50と ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3台目で初めての新車でした あんなことやこんなこと・・・ キーを無くして作り直したり バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.