• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

セーブオンっ♪

昔々…嫌いでしたが
茂蔵を激推しされたので行ってみました♪



モチクリームもあるの?o(^o^)o

ん?
からあげ?(* ̄ー ̄)

お昼ごはんに激ウマなからあげ食べたけど
からあげは別バラよね~(*´▽`*)←え?(笑)






きゃー❤️

メインは茂蔵でした(笑)
豆乳1リッター108円って安い~💴✨👛



とろけるプリンはそんなにとろけませんでした(笑)


からあげが出来るのを待つ間にチョコバナナ🍌



夜だったので出来立てのからあげを食べるのはグッとがまん(>_<)


翌朝サックリあたため♪



洗い物がめんどくさいけどウォーターオーブンすげ~o(^o^)o


おまけ?



チャンカレ~o(^o^)o



の系列店でした(*^^*)


もひとつ♪

ははの誕生日をいつも通り勝手に祝っておきました🍰



茶色い(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 21:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

怒涛のお正月休み最終日!(≧∇≦) ...
律ちゃんマジ!天使さん

つい昨夜まで知らなかった(;^_^A
エナンさん

天然 ビワマスの親子丼
アイリスさん

久々~♪( *´艸`)
じょにぃ~さん

初メニューに挑戦(^_-)-☆
ろーで・ながっちさん

さまぁーヽ(*^∇^*)ノ
*゚+。壱伍姫。+゚*さん

この記事へのコメント

2017/10/21 22:52:44
もっ…もちくりーむとは何ですか…((゚Д゚;))ガタガタ
キケンな香りしかしません(笑)

秋のスイーツは茶色いですよね~。
ほっこりシアワセな色です(о´艸`о)
コメントへの返答
2017/10/22 10:00:56
キケンですよ~⚠️
雪見だいふく的な美味しいやつです(*´▽`*)

チーズケーキファームに行ったのに
チーズケーキ買うの忘れました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mana-works さん
私もさっき居ました(*^^*)♪

何シテル?   12/02 19:46
わんだら~♪です。 自分でできる事はなるべく自分でと思ってますが 電気系はちょっぴり手が出せずにいます(^_^;) よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:05:04
デビュー日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:35:52
【第十八回】ふりぃ~だむ静岡オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 06:22:17

お友達

コメントのやりとりをさせていただいた方か
オフ会でお会いしたことのある方とさせていただきます♪
48 人のお友達がいます
nanahiro11nanahiro11 * シイナ4_7シイナ4_7 *
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
バイクも車も全部HONDAになりました((o(^∇^)o)) カロッツェリアのナビR ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
中免取得後、やっと買いました。 あまり出番はありませんが、かわいいヤツです。 50と ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3台目で初めての新車でした あんなことやこんなこと・・・ キーを無くして作り直したり バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.