sea_paraのブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

猫カフェ

猫カフェ完全に車ネタじゃないけど…
猫をイジイジしたい病が発生したので、吉祥寺の猫カフェ きゃりこへ!

あぁ、可愛すぎる(*´д`*)んぁぁ

ココロの疲れには、車も良いけど猫カフェもイイ感じです!

おしゃれイズム見てたら、さっきまでココで遊んでた猫がゲスト出演しててビビった!
Posted at 2010/10/25 00:09:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

富士五湖ドライブ

富士五湖ドライブ新しく取り付けたドライブレコーダーの試運転と、来週予定している富士五湖一周サイクリングの下見を兼ねて、富士五湖へドライブへ行ってきました!

久しぶりの車ネタf^^;

コースはこんな感じです。
ルートラボ「八王子→道志道→富士五湖→甲府→八王子」

やっぱ、富士五湖は東に行けば行くほど賑やかですね( ̄ー ̄)
東に行くと、静かなシブい感じですなぁ(^^)

後はフォトギャラリーで!!
フォトギャラリー「富士五湖一周(下見)」
Posted at 2010/10/24 23:58:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2010/10 >>

171819202122 23

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...