T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000を時々走っています。 V60の情報交換をできたらと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月14日
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れない(^^)
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月15日
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです。 車重は感じるけど、走破性は抜群です!
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月15日
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だったので、購入しました。 3年ほど乗り、フルカーボンバイクがどうしても欲しくなったためサブ機となりました。 眩しいほどの派手派手イエロー(^^;
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月15日
羽なしの後期TypeRです チャリンコ積めるし、キャンプ道具積めるし、エンジンぶん回るし、サーキット走れるし、クーペだし、遊びに使える車でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月17日
初めてのコンパクトでした。 ロゴのくせにRE11&BRIDEと、ハイパーおもちゃでした(^^) 決して基本性能は高くなかったですが、何故か楽しかったな~ ジムカーナで奇跡を起こしまくりでした(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月26日
グレードは快適使用の24TLでした。 重さは感じるものの、足回りはしっかりしていてワインディングでもグイグイ行けるし、2400ccのVTECは熱い加速をしてくれまました(^^) 原因不明の不調(走行中にエンジンなど全てが急に止まってしまう…)、走行距離が12万キロ近くになったこと、燃費が良いと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月26日
セダン(CD6アコード)に乗ったから次はクーペだな!ってことで買いました。プレリュードは大人のクーペですね!サンルーフやH22Aがいい感じでした。 この手のエロい車、もっと作って欲しいです!
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月11日
このVTECは最高でした!軽いボディーも手伝って、走りながら笑いが出るほど爽快でした♪ 乗る度に8000まで回してたよーな…
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月11日
初めての愛車でした。親父のお古です。レアな色でした。この車のスタイルは今見ても十分カッコイイと思います。思い出が本当にいっぱいのいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月15日