• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@mieのブログ一覧

2016年07月05日 イイね!

車検・・・

車検・・・って事でうちの手元に来てもうちょっとで3年です。

車検は早めに入庫したのでもう終わってるんですが〜

結構距離乗りましたwキリODOの写真ですが

先日70000キロを迎えたり・・・

次回車検の時は10万キロ余裕だなーとか思ったりw

そんな感じですw

またそのうち現れますw
Posted at 2016/07/05 01:37:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!3月11日でみんカラを始めて11年が経つらしいですw




これからも、全然更新してないですがよろしくお願いします!

とりあえず最近フォグを交換したのでその画像でもw


Posted at 2016/03/11 09:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自分ごと
2015年12月31日 イイね!

今年も残すところ。

あと数時間ですね~。

長期連休の時に大体姿を現すオイラです(笑)

今年は釣り三昧で色々楽しめたし行ってみたかった場所も行けたし本当に大満足w

釣りとか色んな事があって人との出会いもありな一年でした~

まぁ出会う人もあれば疎遠になる人も居たりしますが~そこはまぁ仕方ないって事でw



最近は車弄りよりも他のことでやりたい事が色々あったりで

そっちばっかりでブログとかサボりまくりですが~~

たまーにふらっと現れますので来年もよろしくお願いしますm(._.*)m

相変わらず何が言いたいのか訳のわからんブログですみませんw



Posted at 2015/12/31 15:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自分ごと | 日記
2015年05月05日 イイね!

GWも残すところ。。。

って事で連休真っ最中ですがーーー。。。。

もう残すところあと一日ですね~(((´・ω・`)カックン…

まぁ6日まで休みで7,8と出勤したらまた休みなんですが。。。

体がだるくて仕方ないです(((´・ω・`)カックン…いやー生活のリズム狂いまくりw

遠出したいな~って思ってたけど結局行かなかったし。。。

和歌山方面に釣りに行きたかったんだけど行かなかったしな~

てか昨日天気が良かったら行ってたはずw


とりあえず、連休中は前半にめっちゃ遊んだので満足っちゃ満足なんだけど~


てか福井にソースカツ丼食べに行きたかったけど結局行ってないな~・・・

まぁタイミング見て行ってくるかな~

道の駅スタンプラリーもしたかったけどそれも行ってない。。。てか一緒に行く人おらんしな~

やり残した事多すぎ(((´・ω・`)カックン…

とりあえずGWの前半の遊んでたのは近々UPするかも?気が向けば。。。w



まぁそんな感じですがGWもあと少し皆様よいGWをお過ごしください~。。。

って相変わらず文めちゃくちゃですみません( ; ゚Д゚)
Posted at 2015/05/05 09:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自分ごと | 日記
2015年04月20日 イイね!

久しぶりに車弄り~

って事で、久しぶりに車弄り~って言っても弟号のフォグランプをハロゲンからLEDに変更しただけなのですが

前に買ったやつはパッキンが微妙でフォグ内に水が入ったりしてイマイチだったので。。。

今回はFETのやつにしてみました~お値段はまぁ。。。前のやつの倍近くしますが。。。

その分作りはいいだろ~って感じでw




とりあえず、みんカラ内を徘徊して取り付け方を下調べしておいて取り付け~

割とさくっと取り付け完了~♪やっぱフォグは黄色じゃね~って事で色は黄色で取り付け。

ちなみに弟君に言わずに勝手に交換w取り付け後見て黄色なん?的な事は言われたけど。。。

|ω・`)基本黄色が好きです!まぁ自分のデリカは黄色じゃないですが。。。

|ω・`)黄色のHIDはスタンバってるんだけどめんどくさくって。。。

|ω・`)6000kは6000kで割りと好きなので。。。w

昼間点灯した感じはこんな感じ~



夜はこんな感じ~




色的にはなんか濃い黄色じゃなくてなんて言ったらいいんだろ。薄い黄色?緑っぽい?

まぁそんな感じの黄色ですw明るさは純正ハロゲンよりは断然明るいんじゃないかな~

あくまで個人的な印象なんだけどフォグだけでも走れるんじゃね~?ってくらいの明るさ。

まぁそんな事はしませんがw


夜は試走を兼ねてちょっと南下~御浜の道の駅七里パーク御浜まで~

屋台のラーメン屋があるって見たんで行ってきた~

鳥のたたきと、鶏そば食べてきたw割とうまーだったw

ご飯ものもあるといいのになーって感じでしたw






帰りはちょっと311を走ってきたんだけどek割と楽しいね~ノーマル足でもあんまりロールしないし



さて、GWは何しよっかな~車弄りはたぶんしないけどどっか出かけたいな~

道の駅めぐりでもすっかな~(。-`ω´-)ンー まぁ、気が向いた感じで行きますw
Posted at 2015/04/21 00:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他車ごと | 日記

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 思いっきり後輩の子w」
何シテル?   05/06 19:12
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YAC PZ-636 ローアングルピタンコミニ スマホホルダーL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 04:51:18
【拡散希望】車の盗難にあいました。ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:00:29
補助金交付決定通知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 23:59:11

お友達

東紀州地域にいるんでご近所さんとかいたら是非是非
お友達になってあげてくださいwよろしくですw
172 人のお友達がいます
1111111111 * ドラ@銀ドラ@銀 *
ekカスタム8219ekカスタム8219 まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 よっし☆よっし☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近走行距離がヤバい事になってますが未だに乗ってますw(乗換えられないとも言う 外装は ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親の車ですが、僕がたまに乗ったりしてます(爆 遠出する時はすっごい楽な車です( ̄ー ̄)ニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.