• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

とりあえず生きてます

ども~コメントの返信とかできずにすんません(つω-`。)

今週頭から体調崩してたんですが水曜にどうしても

我慢できなくなって病院にいったところ入院となってしまって

現在入院中って感じです…今も熱ある中カキコしてるんで

そんな長くかけませんがまた退院したらちゃんとコメント返信しますんでよろしくお願いしますm(._.)m


熱さえ下がったら楽なんだけど39度台の熱が四日続いてるとしんどいなぁと

まぁ頑張ってはよなおします♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:29:41
つらいとは思いますががんばってください!
コメントへの返答
2006/10/19 17:48:39
ほんとご心配かけて申し訳ないっす^^;とりあえず本日復活しましたwこれからもまた頑張りますww
2006/10/13 21:56:20
ゆっくりと養生を。
コメントへの返答
2006/10/19 17:49:29
入院中はほんとすんませんでした^^;お見舞いまで来ていただいて(*- -)(*_ _)ペコリ

また第6回オフまでに5.5回って感じで茶飲ミでもしませうw
2006/10/13 22:06:57
がんばれ~(*^-^)b
コメントへの返答
2006/10/19 17:49:54
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がんばったどーーーw
とりあえず復活w週明けからは苺サウンドを響かせますww
2006/10/13 22:54:43
PCも上がってなさそうだし、最後のブログに体調悪いって書いてあったから心配してたけど、まさか入院してたとは・・・
ま、ゆっくり体調良くして事務化には万全の体調で臨めるように頑張ってね~♪
コメントへの返答
2006/10/19 17:50:33
いやぁ~実は入院しちゃってましたwまたPCあがってるから気軽によろしゅうにw事務化の準備もしないとダメダシほんと色々しないといけないこといっぱいだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/10/13 23:49:25
えぇぇぇぇぇぇ?Σ( ̄◇ ̄;
だいぢょうぶですかぁ??????
にぅいん生活ゎ退屈だけど、この機会にユクーリ休んでくだたいねっ(゜-^)b
コメントへの返答
2006/10/19 17:51:27
(・∀・)ノィョ-ゥ
とりあえず大丈夫らしいw
ほんと心配かけて申し訳ないwこれからまたブログじゃんじゃんあげてくんでよろしゅうにw
2006/10/14 00:46:41
入院ですか!?(゚∇゚ ;)エッ!?
車ならわかるんだけど・・・ともさんが入院とは(-ω-;)ウーン
ゆっくり過ごして休養してください(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
コメントへの返答
2006/10/19 17:52:23
なははw車の入院が多かったと思ったら今度は自分が入院しました(;・∀・)

とりあえず、入院期間中ゆっくり休んでまた週明けから仕事頑張りますぞwまたこれからもブログあげていきますんでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/10/14 01:03:14
あのなぁ…。

コラァ!
入院中くらい大人しぃせぇっちゅうねん…。
まぁ、キーボード打つくらいどってコトあらへんかも知らんけど…。
長患いんなっても知らんでぇ…。
コメントへの返答
2006/10/19 17:53:18
(´;ェ;`)ウゥ・・・w

とりあえず携帯からポチポチやってましたwとらいえず今はだいぶ楽になったんですが養生のため今週いっぱい休んでまた週明けから仕事頑張りますぞwほんと心配かけてもうしわけないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/10/14 12:39:32
39℃台になると辛いですよね~。おだいじに。
コメントへの返答
2006/10/19 17:54:58
今回最高40.5℃記録しました^^;
とりあえず今はもう復活したけど熱あるときなんかおかしいんですよ~。38℃台になると体調が楽になるとか。。w今日は結構らくだなぁって思って熱計ると38℃とか。。wまぁとりあえず熱も下がって体が楽になってほんとよかった(´▽`) ホッ
2006/10/14 13:43:35
なんと(;・∀・)
ゆっくり静養してくださいな~
お大事に~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006/10/19 17:55:34
どもwほんと心配かけてもうしわけないっすwとりあえず本日退院してきましたぞいwやっぱり家が一番いいですなwとりあえず今週いっぱい家で大人しくしておりますw
2006/10/14 14:22:30
39度台はきついですね(/_<。)ビェェン
お大事にして下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2006/10/19 17:56:24
どもwほんと熱が高いとしんどいっすわぁ。。wもう今年2度目の入院とかほんとね。。。ってか自己負担額が高くなって入院費会計で(((( ;゚д゚)))アワワワワですよww
2006/10/16 20:45:04
こんばんは

すごい熱が出てますね。今 無理しちゃうと後で大変ですし ゆっくり療養してくださいね

完治したら またみんなで楽しくオフ会をしましょう♪
コメントへの返答
2006/10/19 17:57:16
こんばんわwとりあえず本日退院してきましたほんと、東紀州同盟の皆様には迷惑かけてほんと申し訳ないっす

また完治したらオフでみんなで騒ぎましょうwそん時はよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 思いっきり後輩の子w」
何シテル?   05/06 19:12
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YAC PZ-636 ローアングルピタンコミニ スマホホルダーL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 04:51:18
【拡散希望】車の盗難にあいました。ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:00:29
補助金交付決定通知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 23:59:11

お友達

東紀州地域にいるんでご近所さんとかいたら是非是非
お友達になってあげてくださいwよろしくですw
173 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * リヴァリヴァ *
仕事人たか仕事人たか * の~り~の~り~ *
よっし☆よっし☆ * じ~ん改じ~ん改 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近走行距離がヤバい事になってますが未だに乗ってますw(乗換えられないとも言う 外装は ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親の車ですが、僕がたまに乗ったりしてます(爆 遠出する時はすっごい楽な車です( ̄ー ̄)ニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.