• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おはよ~さんです♪2/14(今日は雨。雨。(・´ω`・)ハフン)

って事で昨日は天気良かったのに今日は雨。

車が汚くなるじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大降りだったらいいけど、中途半端に降ってるから余計汚れるんだよなぁ。

まぁしゃあないけどねwとりあえず今日は午前中に検査があったりで

バタバタしてたりしたんだけどとりあえず午後からはまた図面の方をやらねばw

しっかし、なんかよくわからんのだけど。まぁボチボチ色々説明せねば。。。

(・´ω`・)メンドクサス・・・・


とりあえず今日もボチボチいきましょうwってか。。。。

通勤でSalyuのアルバム聴きながら通勤してるんだけど(・∀・)イイネ!!
ブログ一覧 | おはよ~さんです♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 11:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:42:19
何か久々の雨だね!
しかも結構暖かいし♪w
朝、家出る時雨降ってなかったから傘持ってかなかったのに、さっきから雨が普通に降ってきたよぉ~
帰りまで降ってたらどうしようかなぁ~
ってか、午後から歩きでちょっと出かける用事あるのに・・・
やっぱ今日休めばよかったかな!w
コメントへの返答
2007/02/14 13:04:58
そうそう久しぶりの雨だよねwこっちは割りに小雨な感じだけどこの後どうなるやらw

ってかとりあえず帰りまで降っててもらわないと困りますww中途半端に濡れてると車ドロドロになっちゃうじゃんww
2007/02/14 17:30:08
明日は天候回復に向かうみたいですよ^^
頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 17:45:18
おwまじっすかw明日天気よくなるんだぁ~♪雨が続くとしんどいから嫌ですわ^^;

とりあえず今日も残業頑張らねば。。。w
2007/02/14 17:59:39
残業ですかΣ(´□`;)!!
私も、まだ終われそうにありません。
って、みんカラで気分転換です(笑)

さぁ、ではやる事やって、ちゃっちゃと終わらせますよ^^

頑張りましょう(σ・∀・)σァタ
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:44
はいなw残業でしたよwとりあえず今日は7時ちょっとまで残業みたいなw

とりあえず明日も頑張らねばw

打ちやまさんもお疲れっすw
2007/02/14 18:32:49
本当に久しぶり雨ですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、そのおかげでシルヴィが小汚くなっちゃったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日は洗車日和かな?(日が落ちてからねw
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:03
そうそう久々の雨っすなw

とりあえず明日はどうなるやらwとりあえず明日は(。-`ω´-)ンーなにしよw
2007/02/14 18:49:12
こっちは今大降りですよ(T▽T)

コメントの続きですが是非GP SPORTSまでおいでください(笑)すぐボス号持って行きますよv とも号も見たいし♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:02
あらBOSSさん方大降りっすか^^;

ってかGPSPORTSいったら見えるんですかw(。-`ω´-)ンーGP行っちゃいますかwwwってかGP一度いってみたいんすよね~♪
2007/02/14 19:49:31
ほんと久々に雨ですたね♪
愛車も雨漏りしなかったんで(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:13
雨漏りはしんどいっすねwとりあえず雨漏りしない方向でwってか窓のふちとか心配な所w
2007/02/15 00:02:34
ちなみにGPは家の近所で全員知り合いです(^^;)自分の車がデモカーだとよく勘違いされますし(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:17:40
マジッスカwってかデモカーと勘違いされるって。。よっぽど綺麗に仕上がってるんでしょうな♪いいなぁw是非そっちに行く事があったら見せてくださいww

ってかいついけるやら。。(´;ω;`)ウッ…
2007/02/15 02:54:26
通りすがりの者ですが
(ノ ̄∀ ̄)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

素晴らしい一日になりますように!
(・。-☆
コメントへの返答
2007/02/15 08:18:39
おwどもwありがとうございますw

とりあえず今日は落ち着いた1日になりそうですw上司も出張でいないしw

T-MONKEYさんも良い一日になるといいですな^^
2007/02/15 20:35:15
友人さんは昨日の20時ごろに車洗っていました

もちろん、22時過ぎにどしゃぶりで朝見たらかなり汚れてた
コメントへの返答
2007/02/16 09:32:42
洗車後雨ですか(;´Д`A ```

でもまぁ次洗車すると言う感じでw自分も洗車しようかなっておもったんだけど週末天気微妙っぽいし悩み気味w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 思いっきり後輩の子w」
何シテル?   05/06 19:12
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YAC PZ-636 ローアングルピタンコミニ スマホホルダーL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 04:51:18
【拡散希望】車の盗難にあいました。ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:00:29
補助金交付決定通知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 23:59:11

お友達

東紀州地域にいるんでご近所さんとかいたら是非是非
お友達になってあげてくださいwよろしくですw
172 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * ゆっき~。ゆっき~。 *
abcde25abcde25 * あんけんあんけん *
じ~ん改じ~ん改 * なおと_なおと_ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近走行距離がヤバい事になってますが未だに乗ってますw(乗換えられないとも言う 外装は ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親の車ですが、僕がたまに乗ったりしてます(爆 遠出する時はすっごい楽な車です( ̄ー ̄)ニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.