• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tonton24のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

神戸までお散歩

神戸までお散歩ほんまお久しぶりです。(-^〇^-)

梅雨の合間に洗車して、

そのまま神戸まで流してきました。



Goodな撮影場所見つけましたので、次回は愛車と一緒に撮影を目論んでいます。。。。

でもtonton号と雰囲気が合わない気が。。。。。(笑)










Posted at 2016/06/26 22:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月09日 イイね!

EMERSONモニター募集!!

この記事は、モニタープレゼント!!について書いています。

EM-239 タイヤリフター クルピタ丸を希望。

タイヤ交換が無茶苦茶、楽になりそうな気がします。

よろしくお願いします。

(-^〇^-)
Posted at 2015/10/09 21:38:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

補修はホルツ

この記事は、補修はホルツ(モニター募集!!)について書いています。

ブレーキキャリパーにトライしてみたいです。

色は青でお願いします。

よろしくお願いします。

(-^〇^-)
Posted at 2015/03/18 20:59:12 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2015年02月25日 イイね!

代車生活楽しんでます。(-^〇^-)

どもーー

まあ、色々とありまして、只今代車生活真っ只中です。(笑)

でも。。。。。

スーパーチャージャー装着のバンって初めて体験しました。




外見はこんな感じなのですが、





ボンネットを開けるとこんなのが鎮座しており





車内はこんな感じです。(笑)

ピンクのルームライトってエロイですよね?!(笑)





代車なのにシートがスパルコって。。。





この3連メーター気に入ってます。しかもdefiやし



.
ブースト計やモニターが装着されており、気分が高鳴ります。(-^〇^-)




毎日の通勤(運転)が楽しくてたまりません。

むちゃくちゃレスポンスが良く

「チョン」と踏み込むとグーーーン加速してくれ、

もう癖になりそうです。

でもシャトルの帰還が待ちどうしいもう一人の自分がいます。(^_^;)

早く、シャトルに乗りたいな!!!



Posted at 2015/02/25 21:05:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月14日 イイね!

TSM塗ってはがせるラバースプレーのモニター当選しちゃいました!!(-^〇^-)




どもーーーー。




何してるでも呟いてましたが、

パルスターさんの「TSM塗ってはがせるラバースプレー」のモニターに当選しまして、

本日ブツが着弾しましたーーー!

パルスターさん。ありがとうございます。

2月中に施工みたいですので、寒さにめげずに頑張りますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




施工予定箇所はがっちゃんのグリルみたいに

H-styleのグリルをCraveのGE用のグリルみたいに

シルバーと艶消しブラックの2色の塗り分けを施工しようとしたのですが、

すげー難しそうですのでグリルは艶消しオンリー仕様になりそうです。(笑)




マスキングさえ上手くいけば可能っぽいのですが。。。。

あとボンネット、ルーフ、バンパーを施工しようと考えましたが、

施工途中でスプレーが足りなくなると困りますので、SABへ在庫確認に行ってきます。(爆)



施工完了しましたら、整備手帳にアップ予定です。

お楽しみに。。。。。






Posted at 2015/02/14 21:50:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゃぴ さん。
見た見た!!
少し大人びた感じがしたね。
( ◠‿◠ )」
何シテル?   04/12 12:06
tonton24です。よろしくお願いします。 車歴は ギャランラムダ、 初代ハイラックスサーフガソリン、 ナローボディのディーゼルパジェロ、 ナロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが本気のデッドニング ドア 施工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 20:19:50
 
これが本気のデッドニング ドア お勉強編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 20:19:08
 
2012 新年1発目 ドアデッドニング 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 20:18:20
 

お友達

コメントのやり取りが無い方、実際にお会いしたことが無い方からのいきなりのお誘いはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
また長期間更新のない方も、ご遠慮ください。

144 人のお友達がいます
みーはみーは * satosusatosu *
mochy777mochy777 * 智&優智&優 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
早いもんで、初車検となりました。(笑) この3年間はあっという間に過ぎ去り、いろいろな ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
いい車でした。 この型が好きでディーゼル→ガソリン2台乗継ましたね。 シャトルに乗換の為 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.