• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃな おっちゃんの"なごむ(愛娘の名前をナンバーに(笑))" [三菱 デリカD:5]

純正バックカメラ画像白トビ

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 修理・点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月07日
1
写真ではわかりにくいですが画面四隅が白トビしてます。
あと全体的にボヤけてます。
安いカメラに付け替えも考えましたがハンドル連動ガイドラインは捨てがたい…
よし!少し抵抗してみよう
2
こいつでカメラを磨いてみよう
粗めで削って失敗したら怖いから2000番で磨いてダメなら一段荒くして…とノミの心臓ぶりを発揮(笑)
2000番で磨いたら結構黒いのと黄色いのが取れた?っていうかペーパーに付いてた。
ちょっと画像確認してみよう
3
おぉ~
予想よりも画像が良くなってる
今日はこんなもんでヤメトコ
欲張って悲惨な結末になるのが僕の悪い癖
今回は心のブレーキが作動しました(笑)
この感じだと2000番で根気よく磨いてればかなり画像は復活しそうですね。
飽き性のおっさんは3分も磨かなかった(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

MMCS(メモリーナビ)裏メニュー

難易度:

ナビ・バックカメラ・ドラレコ・レーダー取付♪

難易度: ★★

ビッグXアップデート

難易度:

2017年度更新

難易度:

ロックフォードにストラーダRE04WDの取り付け

難易度: ★★

ロックフォードにストラーダ取り付け その2

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

やんちゃな おっちゃんです。よろしくお願いします。 現在は兵庫県神戸周辺で活動中 愛車は 10年落ちのデリカD5ローデスト 押し寄せる歳の波には勝てず? 本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

デリカD5同じ車乗ってる人
友達になって、情報交換しましょう。
年甲斐もなく
バカ?って言われるほど 車遊びが止められません。
だって一度きりの人生!
楽しけりゃ いいじゃん!?
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Bee-BoBee-Bo
ヨシケン@ヨシケン@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 なごむ(愛娘の名前をナンバーに(笑)) (三菱 デリカD:5)
シビックハイブリッドからの乗り換え もう歳なのでゆったり走りたくて、広い車がほしくなりま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 クーペに乗っています。 いいくるまですよね~
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
愛犬と遊びに行くとき用です
スバル ステラ スバル ステラ
嫁車ですが、私好みに仕上げます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる