車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:19 
今日は快晴! 暖かくていい日だな~と思っていたら、もう日没ですか・・・orz
12/02 10:03 
ついに週間予報にも雪マークが・・・(>_<)
 12/02 11:11 
@Miyavi_Fujiwara さん~消雪ホース設置してきました!
11/26 14:37 
汚れてた冬タイヤ用ホイールを洗って、交換準備なぅ。
11/24 17:55 
米粉パン、ゲットしてきました(*^ ^*)
 11/24 17:58 
@Miyavi_Fujiwara さん、こんばんは!(^-^)
おいしそうですね〜♪
11/23 15:36 
今日は予報通りの寒い1日 (>_<)
体が冷えてるので、頂き物の薄手の手袋着用でデスク作業中(笑)
11/18 14:39 
本日は貴重な快晴(^^)
陽射しもすっかり柔らかい感じになってきましたね。
11/15 10:40 
プリンターのシアントナーが切れたので交換、これでOKって電源入れたらブラックとマゼンタも切れましたって・・・。
なぜ一緒に教えてくれない・・・(T_T)
11/13 12:38 
皆さんのおかげでまた上位をいただきました、ありがとうございます(^^)
ランキング荒らしみたいで、ちょっと申し訳ない気が・・・(^^;
 11/13 12:46 
@Miyavi_Fujiwara さん~おめでとうございます!
 11/13 14:12 
@Miyaviさん✨こんにちは〜😊<br /> うわ〜〜‼️独占状態ですね😆これは真似出来ませんよ〜✨
11/10 15:17 
スタッドレスタイヤの確保完了♪
今冬からミシュランを使ってみます(^^)
11/07 17:39 
昨日は家族で十日町方面まで紅葉巡りへ(^^)
写真撮りすぎて整理に苦労しそう・・・後ほど順番にアップ予定です(汗;
11/02 23:25 
今日は天気も良かったので、仕事で出かけたついでに下条川ダムへ(^^)
10/30 19:59 
紅葉真っ只中の奥只見エリアより、無事帰宅しました(^^)
想像以上に秘境だった・・・(汗;
 10/30 20:34 
@Miyavi_Fujiwara さん
お帰りなさいー!お疲れさまでした。(^-^)
10/30 16:00 
目的地到着(^-^) 
トンネルがハンパない長さだった・・・(^^;)
 10/30 16:27 
@Miyavi_Fujiwara やっぱりそこ行きましたか(笑)帰りは樹海ラインで降りてくるとまた風景が違って楽しいよ
10/30 13:33 
給油完了、さてどんな景色が見れるかな?(o゜▽゜)o
10/27 23:39 
週末の天気が多少好転してきた♪
紅葉リベンジに行けるかな?(^^)
10/24 15:18 
カーボン除去剤を1年分確保。
これでしばらくは安心かな?(^^;
10/15 16:00 
洗車&WAX完了、よし今日はこれくらいにしといてやろう ( ̄^ ̄*)
・・・単に疲れただけw
10/14 16:38 
今日は快晴で暖かく、気持ちのいい日でした。
知事選の期日前投票も済ませたし、明日は久しぶりに洗車しよっと(^^)
10/12 13:03 
今日は朝から寒すぎなので、身体を温めたいと思います(笑)
10/09 21:42 
終日雨模様でしたが、本日のカフェオフ盛況にて無事終了です♪ 
皆様ありがとうございました(^^)
 10/09 23:31 
@Miyavi_Fujiwara 盛況でしたね! お疲れ様でした!!!
プロフィール
「今日は快晴! 暖かくていい日だな~と思っていたら、もう日没ですか・・・orz」
何シテル?   12/03 16:19
2011年10月にみんカラを始めました。 時の経つのって早いなぁ・・・(汗; 約10年の付き合いになったGF8インプレッサにお別れして、2013年8月に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
通算5台目の相棒は、初めての輸入車。 以前から気になっていたMINIについに乗ることがで ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
GF8前期C型。 パワーのある4WDのワゴンが欲しいと思って、探したらこいつになりました ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ハイドラ用に登録しました。 普段は父親の通勤専用車。 エンジンは静かで運転しやすいクル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.