• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

有給休暇

有給休暇 夜勤で仕事が終わった後に作業着のまま寝ていたゆたです
こんばんは


今日

いや

昨日は有給休暇でした

ええ

世間一般で言う

休みってやつです

12月は取り消しだったので2か月ぶり?

朝からディーラーに行ってハンドルの傷を見てもらいました

そしたらディーラーもちで部品発注するとのこと


ここ最近、ディーラーのサービス工場で作業をお願いしていたが

なんだか、信頼できなくなってきたなと

点検整備は信頼できるお店へ出そうと心にした今日一日・・・


前橋から、BC5さんのお店へVIPに高崎ICから伊勢崎ICまで使った

っていっても600円だからぁ

した道で行くと40分くらいのところ20分ちょっと

10分300円で時間を買いました(爆

まあそんなことはいいとして、伊勢崎ICの近くに風車が回っているのですが
いつも気になっていた

なんとこれ

富士重工製の風車!

まじびっくり!

これに気づいたのは去年末

いつか写真を撮ってやろう!なんて思っていたが

ようやく機会に恵まれたので

SUBARU×2

もう

いいかげんヲタッキーですね

ェえ




いいんです
ヲタクなんで(爆

さて、BC5さんのお店で今日はミッションオイルとリヤデフオイルの交換作業を行ってもらいました。

いつも感謝していますm(__)m


ミッションはSUNOCOで
リヤデフはTOTAL

そしてエンジンは
OMEGA



誰ですか?いま


まとまりないやつだな!っていったの


いろいろ使ってみたいのですよ

まあ

お金がないともいう・・・・

ミッションオイルは


いつかはオメガ!
もう、なんか「いつかはレガシィ」みたいな勢いで(謎


エンジンオイルは3000kmで交換

ミッション、リヤデフは6100kmで交換・・・・

あともう少しでエンジンオイルの交換時期ですね

なんだか一か月って早いなぁなんて思う今日このごろでした

では!

しつれいします。

整備手帳
フォトギャラリー
パーツレビュー


ゆたぽシティ
ブログ一覧 | GH8 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

祝・みんカラ歴9年!
マイキーD5さん

メンテナンス
らきあ258さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/01/23 03:27:03
いいなぁ休暇!!
俺も先週休みましたが^^

オイル今全部ゆたくんと同じ物使ってる!!
ミッションはOMEGA使ってみたいなぁ^^
コメントへの返答
2008/01/23 13:57:26
合わせてみた(笑

OMEGAいれたいよなぁ(´Д`)
2008/01/23 13:09:05
素人な質問で恐縮ですが
ミッションオイルとFデフは共通のオイルなんでしょうか?
つまり、ミッションオイルを換えるとFデフオイルも一緒に交換になるんでしょうか?

コメントへの返答
2008/01/23 14:00:07
トランスミッションの中に一緒に入っている感じですね~♪

自分もフロントデフって単語を初めて聞いた時は悩みましたが、聞いて納得でした♪


自分もまだまだ解らないことばかりです(ノд<。)゜。
2008/01/24 11:23:39
こ、このゆたぽシティって!?(☆_☆)
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:02
リンク先をクリックして、その来訪者の数で街が発展していくものです。

特に、意味はないのですがなか面白そうでやってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「α900買わないとまずいな・・・」
何シテル?   04/15 21:16
..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

徒然。。上越線 
カテゴリ:http://blogs.yahoo.co.jp/gbbbp906/MYBLOG/yblog.htm
2010/03/08 22:58:01
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
買いました^^
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃいました^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
コッソリアップ。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
きずものw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.