• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まじっくあわ~

見てきました!!

浩一さん!!

キャラよすぎでつ(爆

久々に映画館で爆笑してしまいましたorz


さてさて、そのあとですが、赤城山に登ってきましたよ♪



大鳥居です!!

ほんとでかいです、コレ^^;


そのあと、大沼の湖畔へいって


なんと

ただ写真撮って帰ってきただけ(爆

焼きまんじゅう食いたかった~~~(;一_一)



ちょっといい感じの風景♪



もう少し太陽が出ていればいいロケーションだったのに^^;



いや~でも、エンジン切ってもライトがつけっぱにできるっていうのは便利!!

前のインプはエンジン掛けたままじゃないとこういった撮影できなかったから・・・


そして帰りに!!!

赤城県道の途中にあるお店へ!!




なんで寄ったかって?





むふふヽ(^。^)ノ


甘くてウマーでした♪





そうそう

さっき

冷蔵庫にある牛乳飲んでたら




賞味期限



6.14

ぎゃふ((+_+))




ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:27:17
とうもころしだ
\(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/18 14:22:20
食べたくなっちゃいました~!?
2008/06/16 16:20:54
醤油の香ばしい香りがしてきそうだ(^O^)

うまそ~\^o^/
コメントへの返答
2008/06/18 14:22:37
くっちゃえ~~(笑
2008/06/16 17:08:01
松島は綺麗ですねぇ!(オイ)

トウモロコシ+賞味期限切れ牛乳+梅雨 
大丈夫ですかぁ~(メ・ん・)
コメントへの返答
2008/06/18 14:23:20
きれいでした・・・(爆


とうもろこしは新鮮なんで問題ないです♪

牛乳

大丈夫でした!!
2008/06/16 17:27:47
いいっすね~やきもろこし!うまほぉ~
もぉそんな時期なんですね~(^o^)おれもそろそろいこっかな??
コメントへの返答
2008/06/18 14:23:41
ドライブがてら行っちゃいましょ~♪
2008/06/16 19:48:07
いい感じの風景ですね♪

そのぐらいの賞味期限なら大丈夫では?(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 14:24:03
何事もなかったので、大丈夫だったみたいですね^^;
2008/06/16 20:51:33
エンジン切ってもライト付けられるんですね~φ(.. )メモメモ

それにしても、やきもろこし美味そうだなぁ(//∇//)
コメントへの返答
2008/06/18 14:24:50
この型から、パーキングランプがなくなったので、その関係ではないでしょうか?

でも、鍵を抜くときちんと消えますよ♪

もろこしいっちゃいましょ♪
2008/06/16 21:09:50
とうもろこし美味そうですね。

佐藤浩一さんのファンなので見てみたいです。
コメントへの返答
2008/06/18 14:25:16
おいしかったです♪

浩市さん、いいキャラでしたよ~~
2008/06/16 23:01:27
ん~懐かしい風景。

3年前までは毎週そこの鳥居の前を通過したものです(笑
コメントへの返答
2008/06/18 14:25:36
なるほど

こんなところを通っていたのですか~
2008/06/16 23:12:10
昼間にライトを付けたインプが、カッコよいです。
絵になってます(^^)v
コメントへの返答
2008/06/18 14:25:49
まじっすか~

ありがとうございます~
2008/06/17 00:04:40
風景画像&インプ画像、いい感じですね~(^o^)

牛乳は…ドロドロになっていなければ大丈夫!


…のハズです(滝汗
コメントへの返答
2008/06/18 14:26:04
ドロドロ・・・

大丈夫でした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「α900買わないとまずいな・・・」
何シテル?   04/15 21:16
..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

徒然。。上越線 
カテゴリ:http://blogs.yahoo.co.jp/gbbbp906/MYBLOG/yblog.htm
2010/03/08 22:58:01
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
買いました^^
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃいました^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
コッソリアップ。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
きずものw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.