• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちご屋DRのブログ一覧

2013年11月21日 イイね!

ここ最近・・

ここ最近・・ブログ、サボりすぎました(´∇`;)


期間が空いて、何から書けば良いのやら・・・










え~と、書かないと絶対ダメなのは、コレですね。


前回ブログを上げた翌日、
9月22日(日)に開催された・・

『第2回 湯○○温泉 くるまミーティング』!!








諸事情により、ゆっくり写真を撮ってる暇がありませんでした(泣)

昨年より展示台数も増え、そこそこ見応えもありましたね。


次回にも期待したいところです!




撤収間際、ヤマロクさんとのツーショット(^-^)v








10月3日(木)

サボっていたと言えば、こちら↓も相当放置してます。



久々登場の『前期GTリヤバンパー』



納屋の屋根補修に来ていた大工さんの“道具置き場”と化してました(°∇°;)

見るに耐えないくらい、ズタズタのボロボロに(泣)




下地からやり直しです・・・トホホ









10月19日(土)

某パーキングにて、『USDM系のミーティング』があるとの事で、

のぞきに行ってきました。



写真は、ちょっと違う系統の車ですが・・・




面白かったですが、とっても寒かったです((+_+))

上着、持っていけば良かったよ。




11月5日(火)

『リヤスポの塗装が完了』!


滑らかでツヤッツヤな仕上がりで、大満足!




グラサン・リーゼントな“ヒロ”のマークも、綺麗に残してくれました♪

(左足?付近に凸凹が有りますが、これくらいはOKレベルかな)










11月9日(土)


久しぶりに『朝の御山登頂』

珍しく一番乗りでした! 






仕上がったリヤスポ、明るい所で見たの初めてかも。





この後、御山の常連さんが集まって来るまで、

1人で色んな角度から眺めたり、写真撮ってました(笑)








以上。


ここ最近の“まとめ”で御座いました♪






さて、次回のブログは年明け以降かな!?

Posted at 2013/11/21 14:52:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | DR30 | クルマ
2013年09月21日 イイね!

毎度の事で。

毎度の事で。明日は地元の車イベント。














こんな中途半端な状態(サフ吹きっぱ)ですが、






楽しんできたいと思います!










あぁ、何にもしてないわ~(汗)












う~ん、しかし・・・。

けつに火がつかないと行動しない性格を、どうにかしないと( ̄ε ̄;)



もうちょっと早く頼めば、間に合ったかもね(^_^;)







でも、まあ・・・ 




コレはコレでイイかも♪
Posted at 2013/09/21 17:53:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | DR30 | 日記
2013年08月21日 イイね!

重い腰をあげて・・・

重い腰をあげて・・・リアスポのパテ埋め、

依頼してきました♪










出来上がるのに、1カ月位掛かる模様です。










以前、試しで置いただけ・・の画像ですが、

こんな感じになります↓

 


ヒロの当時物? 
ジャパン用らしいですが、詳細不明です(^_^;)




 

かな~り、隙間だらけですが・・・

あの板金屋さんなら、間違いなく綺麗に付けてくれるでしょう!










 

スペアのトランクが無いから・・・

スポイラーが完成するまで、また暫く乗れませんねぇ(´Д`|||)

Posted at 2013/08/21 00:38:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | DR30 | 日記
2013年03月13日 イイね!

きっ・・ 切っちゃった

きっ・・ 切っちゃったうぅ、胃が痛い(+_+。)












そして、はめ込み。







ちょっと隙間が開いてるけど・・・









このくらいなら、何とかなるでしょう(^◇^ ; ホッ!

Posted at 2013/03/13 23:11:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | DR30 | クルマ
2013年03月11日 イイね!

晴れちゃった(汗)

晴れちゃった(汗)日曜日の午後、プチミーティングに参加してきました!



台数は少なかったですが、

クラシカルな車が集結しましたd(≧▽≦*)













でも、自分は・・・



“参加してきた”と言うより、

見物してきた”方が正しいかも(^_^;)














というのも、午前は天気が悪かったから・・・・・・

















“サンバー”で来ちゃいましたw(☆o◎;)w ナンテコッタ



だって、雨は降ってたし、雷は鳴ってたし、雪まで降ってきてたしぃ~(〃ω〃;)





集合場所に向かってる途中、

だんだん晴れてきたんですよね・・・







いやはや、ほんと失礼致しましたA^_^;)









まぁ、気を取り直しまして・・・





セクシーダイナマイトさん『クレスタ』

“当時っぽさ”がたまりません!



 







ヤマロクさん『86レビン』

“雰囲気”でてます!!

 



 



はじめまして!

ハルマキさん『マークⅡ』 

“ツボ”を押さえたルックスが素晴らしい!

 







同じく、はじめまして!

ケンヽ(´▽`)/さん『ブルーバード』

どこもかしこも、“ピッカピカ”!



 




みんなで「ツーリングに出発!」との事で、

ワタクシは、夕方に苺の配達があるので、ここで失礼させて頂きました。







皆様、お気をつけて!

行ってらっしゃ~い(^o^)/~~








 




またお会い出来ることを楽しみにしています♪


Posted at 2013/03/11 23:20:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「まぁまぁな仕上がり(^^)v」
何シテル?   08/24 18:04
普段は家業用のサンバーで‥。 週末はDR30スカイラインで 家周辺または弥○山を徘徊しております。 (最近はちょっとご無沙汰ですが・・・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分みたいなので良かったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
46 人のお友達がいます
164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″ gategate
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 rulerule
★けん丸★★けん丸★ chappy.comchappy.com

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成21年10月納車。 元々、鉄仮面でしたが前期HR顔にスワップ。 ツートンカラー ...
スバル サンバー スバル サンバー
農作業用。 苺の運搬用に、平成20年の春に新車購入。 オートマNAです。 外観 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期型HTのNA。 180が昇天した半年後、家に嫁いできました。 3年半いろんな意味 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場。 主に、イベントの画像です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.