• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よち903の"よちん2号機" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

マフラーカッター取り付け

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラーカッター取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
ヤフオクマフラーカッターを取り付けました。
2
RP用ではなく、RK用です。
形(長さも)同じだったので、断然安いこちらを購入。
3
ただし、取り付けに問題がありました。
マジョリタさんも工夫してつけていましたが、
おいらはパイプ下側をカットして、ホースバンドで固定しました。

これでもかなり怪しい感じです・・・。
4
取り付け後の異音は今のところありませんが、
つける前よりも排気ガスの煙がモクモクと・・・

状況見て外すかもしれませんね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ゆうぱぱさんから嫁いできました!

難易度:

RK5 マフラーカッター取付

難易度:

NOBLESSE 左右4本出しマフラーへ

難易度:

HKSマフラー取付

難易度: ★★

ステップワゴン ★ リヤワイパー、ゴム交換

難易度:

点滅ストップランプ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よち903です。15.7.31にRG2からRP3に変更となりました。 電気関係は慎重に・・・その他は大胆に手を加えたいが、お金がね~。 近くの方もそうでない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 04:11:31

お友達

皆様、どうぞよろしゅうお願い致します。
12 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
マジョリタマジョリタ あーるにーまるえーあーるにーまるえー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 スアマスアマ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ よちん2号機 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
7.31にRP3に乗り換えました。
ホンダ フリードスパイク スパ子ちゃん (ホンダ フリードスパイク)
ホンダ フリードスパイクハイブリット。 かれこれ購入から4年が経過します。かみさんの車で ...
ホンダ ステップワゴン よちんのRG2 (ホンダ ステップワゴン)
燃費が悪く、お財布には厳しいRG2でしたが、8年弱ありがとうございました~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.