車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 20:03 
@mt0602 さん、自分のマフラーがドイツからで7400円でしたけど、関税は、パーツの値段次第だから 高いんですかね??
 04/27 01:57 
@pino@X Ⅵ さん ちょっと調べてみると、個人で場合でも関税 消費税 通関手数料送がかかるみたいですね。料込みの総額が16,666円未満の場合は免税ですが、それ以上だと 商品総額×0.6(60%)×0.08(8%)なんでしょうかね?
04/24 21:53 
@yyasuka1 そうRI-Dです。あんなサイズ 殆ど着けれるクルマないですけれど 盗られたら 手続きが面倒なんで。。。
04/24 19:54 
明日から家の塗装なので 月極め駐車場に置くことになったので、ホイールのロックナットを2つにしました。 それでも盗られる時は盗られるだろうけど。。。
 04/24 20:57 
RI-Dですか?うちに余ってるロックセットありますよ笑。私も今の車ロックナット2コと一個とゴチャゴチャにしてますよ。@pino@X Ⅵ
04/20 18:42 
@ごろ(`・ω・´)  ハイブリッドバンパーやん!ストラップ 気を付けないと切れるでー
2つ引っ掛けて切った(--;)
 04/20 18:54 
@pino@X Ⅵ そうそう!ストラップの根元ほつけてきてて、切れそうやなーて心配しとったん。角尖ってるもんなー
04/20 15:47 
ギルドデザイン バンパー改
ハゲてきたので、インプのWRを塗ってみた
この色好きだわ〜
 04/20 17:30 
@pino@X Ⅵ お仲間!
04/16 16:22 
@たれ@ES もうノーマルでない。。(笑)
04/15 20:32 
@たれ@ES ちゃん じゃ良い買い物したね!
ハマるよー(笑)
04/15 19:08 
@たれ@ES 歪んでない?
 04/15 19:21 
@pino@X
歪んでないよ〜
 04/15 23:02 
@pino@X

既にはまったかもね( ;∀;)
04/15 10:15 
@ごろ(`・ω・´) クアトロ バジーナかも?(笑)
04/13 18:55 
@ごろ(`・ω・´) ちゃん フル・フロンタルかもよ?
 04/13 19:23 
@pino@X Ⅵ これはシナンジュ買わなくてわ!
04/12 09:25 
@ひであだ さん 一応 ほぼ同じですよく見ると 少しズレてます。中華品質なので
04/12 00:48 
着けた。メイドイン 北京
 04/12 07:21 
@pino@X Ⅵ さん
サイズバッチリですね👌
04/11 09:28 
@@saku RFTは、タイヤが硬いからその分突き上げてがあるから それを去なすようなサスセッティングになってると巷では言われてます。 要するに柔らかめのサスセッティング
04/10 07:23 
@たれ@ES 色々考えるね〜
04/09 23:54 
今のデュラー 美味しい所は終わって、ドライでも スタート時 踏み込み過ぎると滑り出しました。
04/09 23:43 
脱ランフロットタイヤにしたくて、ネット徘徊してるけど ランフロット用のサスだから 高速域でフニャフニャになるとか 結構書かれてる。。。今でも ダウンサスでフニャフニャだから 困るな。。。実際どうなんでしょ?
 04/09 23:54 
今のデュラー 美味しい所は終わって、ドライでも スタート時 踏み込み過ぎると滑り出しました。
 04/10 21:37 
@pino@X Ⅵ さん
ランフロット?
ランフラット?w
じゃない方が突き上げ少ない事ないの?
04/06 21:23 
@りーぷすゴン太 19キロオーバーは、オマケかな? 20キロで1点12000円 が2点15000円になる から 移動オービスは、ヤバイよね。。。
 04/07 13:07 
@pino@X Ⅵ さん やっぱりそうですかね、、、駄々こねて文句言ったら4人に警官にかこまれまして、、ジ・エンド
04/04 09:24 
これ出るって事は。。。もう末期か。。。
BMW+i8、マットブラックの限定モデル発売…レーザーライトを標準装備
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170403-10263039-carview/?sid=cv
 04/04 12:37 
@pino@X Ⅵ さん
今秋にはマイナーチェンジすると言っていますよね!
03/31 14:49 
@ごろ(`・ω・´)  インプならどんな雪でも大丈夫!スタッドレスやったらの話しやけど。。
プロフィール
「@mt0602 さん、自分のマフラーがドイツからで7400円でしたけど、関税は、パーツの値段次第だから 高いんですかね??」
何シテル?   04/26 20:03
よろしくお願いします。 DIY派です 単に工賃分で、他のパーツを買いたいだけです、人と同じ物は、あまりアップしないつもりです。 変わった事をしたら、情報提...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
内村航平-ウルトラH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:04:01
急遽。。。箱変え決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:37:49
久々にコーディング、PCとにらめっこの日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:46:10
お友達
情報提供は、あまり出来ないと思いますが
それでも良かったらよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
KA24KA24 * hornethornet *
ずっとユーロずっとユーロ * 単車男単車男
瞬間LOVE瞬間LOVE puku.puku.
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X6 BMW X6
X6 xDrive35i M Sport MOP セレクトパッケージ 在庫車だった ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
嫁さん用 候補の中で1番安かった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
姉が乗る(長期レンタル) 返してもらった時に走らない車は嫌なのでターボにした。 ジェイ ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
■モデル名:LGS-RSR 1 ■フレーム:UD CARBON ■フォーク:CARBON ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.