• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おかえりなさい!めんこちゃん!!(^O^)

おかえりなさい!めんこちゃん!!(^O^) 待ちに待っためんこちゃんが帰ってきました!!

流石は恵庭工場長さん!
以前よりもピカピカ&快適仕様になって帰って参りました(*^_^*)

うれちいですのん!!
うれちいですのん!!

もう絶対に痛い思いはさせないからね。
ごめんね…(T_T)

若干、以前とは違うパーツがありますが……。
後ほど詳しくUp致します…^^;
ブログ一覧 | めんこちゃん | 日記
Posted at 2006/08/18 12:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ドライブ~♪
みん・みんさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:18:57
うわぁ!きれいになりましたね!
これでまた一段とダークな世界へ突き進めるのですね。(笑

昨晩は電話でビックリ(@_@)させてしまいましたが、今度は
ゆっくりお話しましょ!!

コメントへの返答
2006/08/18 20:46:16
あい(*^_^*)
とってもピカピカになって帰ってきました。

>ダークな世界へ突き進めるのですね。(笑

いえ…多分…ディープな世界に……(汗
2006/08/18 12:40:43
よかったねぇ(^O^)
新たなパーツってなんやろぉ
新たなパンツも見たい!(メ--)/(☆☆)
コメントへの返答
2006/08/18 20:48:57
新たなパーツ、Upしました(^-^)

新たなパンツは……
少々色あせていますが……(苦笑
2006/08/18 12:45:58
おぉ~~~

バンパー変わったんだねw

車はお山で壊しましょう!!ww
コメントへの返答
2006/08/18 20:51:29
流石おさぴさん!!
正解です(*^_^*)

>車はお山で壊しましょう!!ww

ホントにそう思いました(T_T)
2006/08/18 14:31:26
うほほ
やっと帰ってきたんだねぇ
良かった良かった♪

Jr&J-1で
一緒に遊ぼうネェ☆彡
コメントへの返答
2006/08/18 20:53:38
めんこちゃんは、いっぱいめんこちゃんになって帰ってきました(*^_^*)

Jr&J-1!!
宜しくお願いしますネ(^O^)
2006/08/18 14:44:01
お久しぶりです!
色々、手が入ってるみたいですね~(^〇^)
コメントへの返答
2006/08/18 20:57:19
お久しぶりで~す(^O^)

NEWパーツが増えました!
パーツレビューも見てね(^_-)
2006/08/18 14:59:44
久々に覘いたら 大変な事になってたのですね

メッキグリルは今でもあるんですね
コメントへの返答
2006/08/18 21:02:51
あい…大変なことになっていました(T_T)

>メッキグリルは今でもあるんですね

今はシエラのオプションパーツでありますよん。
2006/08/18 16:06:03
おお~!良かったね~♪
しっかり可愛がってあげて
くださいね!

我が愛車は21日までおあずけ
確定(涙)
コメントへの返答
2006/08/18 21:05:27
待ちに待っためんこちゃん!!
いっぱい可愛がってあげます!!
2006/08/18 16:56:02
復活おめでとう~!!
良かったね~(^▽^)
コメントへの返答
2006/08/18 21:08:51
ありがとうございます。

もう痛い思いはさせません(T_T)
2006/08/18 18:39:01
カッティングシートの復活しないとね。

反対側撮影してメールくれる?
で、長さ測って。
マシンで作るから。
コメントへの返答
2006/08/18 21:14:35
やったー(^O^)

うれちいのねん!!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006/08/18 18:46:36
お帰り~
ピカピカですなぁ。。お山は暫くはNG?(笑

コメントへの返答
2006/08/18 21:17:35
ピカピカになって帰って参りました!

>お山は暫くはNG?(笑

いえ…あの…27日には早速トライアルが……
2006/08/18 18:46:49
あ、ロゴデータあったわ。
長さだけ決めてね。 ミドリだもんね?
コメントへの返答
2006/08/18 21:19:49
もう暗くなっちゃったので、後日サイズを測ってメールしますね(^_-)

宜しくお願いしま~す!!
2006/08/18 21:29:23
お!治ったのねん!
ってぇ~かぁ~?
さっき○川の○場でスルー・・・
クラクション鳴らしたの気がつかんかった?(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 09:29:26
あい(*^_^*)
ピカピカになって帰ってきたのねん(^_^)v
2006/08/18 22:10:15
おぉ! ぴかぴかになりましたね!
新しい服など奢っちゃって(^^;

割らないようにねぇ(笑
コメントへの返答
2006/08/19 09:31:26
ピッカピカになって帰ってきましたよん(^_-)

大切にしま~す!!
2006/08/18 22:54:48
めんこちゃん復活オメ~!!

sakaちゃんが身を隠している間に、おいらの屋根は切り取られ、ヤング勢が台頭しはじめと、動きの大きいHKD2006夏でした。

元祖泥女王として、益々頑張らないとね、み○ちゃん!!
コメントへの返答
2006/08/19 09:43:13
とってもめんこちゃんになって帰ってきました!!

屋根斬りの儀式に参加できなかったのがとても残念ですが、Jrで楽しみにしてますね(^_-)

>元祖泥女王として、益々頑張らないとね、み○ちゃん!!

え~と…いつから泥女王に…
ってか「み○ちゃん」やめてっっ!!(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジムニー一筋で現在のジムニーが3台目になりました。 なんだかんだいじくって、そして気が付くと、とっても派手なオフロード車に…(汗 こんなハズじゃなかったのに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

変なおばさんですが、一緒に遊んでください <(_ _)>
72 人のお友達がいます
コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー * タカキチ☆タカキチ☆ *
隆。隆。 * sakaちゃん@弟sakaちゃん@弟 *
事務二課事務二課 * PONTA33PONTA33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3台目となった「ジムニー」ちゃん。 1台目、2台目の写真がないのが寂しい…。 今考えると ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願の幌車なのねん!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
パピーちゃん(親父)の車です。 どっからどう見ても「ジャパニーズ・マフィア」のような顔な ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.