• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

今年初!!

今年初!!

今日はマイ・ダーリンがお休みだったので



約一年ぶりに


「岩間温泉」に行ってきたのねん!!


今日はJA12Cでお出かけしたのねん!
お天気も良くとっても気持ちよかったのねん!!

それにしても…ちっちゃいなぁ…(汗

年内にもう一度くらいは行きたいなぁ…。


そんなこんなで、

とっても、とっても、

楽ちかったのねん!!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/07/01 20:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 20:47
行ってみたぃゎ
コメントへの返答
2013年7月2日 16:40
とっても気持ちよかったのねん。

でも、時間帯に気を付けないとクマさんと遭遇してしまいます…(汗
2013年7月2日 7:28
おお~^^またいきたいなりね。。。
コメントへの返答
2013年7月2日 16:43
お休みが合えば一緒に行きたいですね!!

2013年7月2日 18:22
行ってみたい!!
でも…クマが怖い…(汗
コメントへの返答
2013年7月3日 13:14
時間帯さえ気を付ければ大丈夫ですのん!!

次回、蝦夷地に来るときはジムニーで来て下さい。
普通乗用車では、川渡りは出来ません!!(笑
2013年7月2日 23:04
 あそこはワイルドでいいよね~。

 こんどは連れてってくれぃ。
コメントへの返答
2013年7月3日 13:23
ガッツリ雨が降った翌日に行きましょう!!
    ↓
デフオイルがコーヒー牛乳になる。
    ↓
たまらず車高を上げる。
    ↓
上げたついでに「お山」に逝く。
    ↓
  コケる。

完璧だ!!(爆
2013年7月5日 12:23
こんにちは!
ワタスも一昨日行って来ました!
札幌からだと年に二回が限度!
冬直前にもう一度行きたいです。
コメントへの返答
2013年7月5日 16:21
札幌からだと高速使っても、片道4時間は掛かっちゃいますよね…(汗

次回、岩間に行くときは、是非とも我が家を中継点にご使用下さいなん!!

プロフィール

ジムニー一筋で現在のジムニーが3台目になりました。 なんだかんだいじくって、そして気が付くと、とっても派手なオフロード車に…(汗 こんなハズじゃなかったのに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3台目となった「ジムニー」ちゃん。 1台目、2台目の写真がないのが寂しい…。 今考えると ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願の幌車なのねん!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
パピーちゃん(親父)の車です。 どっからどう見ても「ジャパニーズ・マフィア」のような顔な ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation