• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakaちゃん@姉の愛車 [スズキ ジムニー]

タック プラズマ アースシステム 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2006年08月18日
カテゴリ : 電装系 > その他
タック プラズマ アースシステム
ついに装着してしまいました(笑

最初は全然信じていなかったのですが、装着した人たちの話を聞いているうちに…。

んでもって、本日の走行距離と燃料計を見ると、明らかに違いがっっ!!

しかも、コードの色がめんこちゃんとお揃いの青なのねん(*^_^*)
定価¥12,600

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

maxell / ecoful充電式ニッケル水素電池単4形

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ISLEQ / リバース連動ミラー・ユニット / LMC-03

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

パーソナルCARパーツ / リアビューカメラ付パーキングセンサー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

エーモン / カプラー1極(ロック式)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

エーモン / タッチスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

エーモン / 配線グロメット

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR IS-330

評価: ★★★★

トヨタ(純正) ファンカーゴ用ワイパースイッチ

評価: ★★★

スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ

評価: ★★★★★

エーモン フラッシュサーキットTYPE-C / 1856

評価: ★★★★

某電装メーカー ファン&モータASSY

評価: ★★★

自作 アクセサリー電源キルスイッチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 05:23:07
はじめまして、gokugokuというオヤジですよろしくお願いします。
効果絶大ですよね!
青色が美しい!私は何故か赤です(苦笑
私もJIM購入(平成12年)して1番最初に装着したパーツです!
自作ですけど(汗
配線ポイントでエンジンの調子が変わる単純で奥深いパーツですね。
コメントへの返答
2006/08/19 10:02:41
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

当初、アーシングなんて信じていなかったのですが、燃料計を見てびっくり!!

もう、やめられませんっっ!!(^O^)
2006/08/19 19:07:10
はじめまして!
私はタニグチのアースを発売当初にタックで(笑)装着したのですが効果が余り感じられなかったのですが、あれから7~8年余りの間にアース開発の効果が上がって来たのでしょうね。

今はジムニーを降りましたが最高の車と思います。
ちなみにタックに同級生が働いていますがジムニーには乗っていません、欲しくならないのですかね?
コメントへの返答
2006/08/19 23:06:36
はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

古い車や、使用頻度の高い車ほど効果があるらしいですよ。

私の車は両方あてはまるので……。
2006/08/19 19:36:42
実はアーシングを薦めたのは拙僧だったりするんだよね。
拙僧もタニグチから発売当初に↑と同じくタックで装着。リッター2㎞も燃費が良くなって普通にリッター14~15㎞位は走ってたんですが・・・
あれからあちこち弄くり回して逝くうちに今やリッター6㎞しか走らない訳の分からない車?に・・・(涙)
コメントへの返答
2006/08/19 23:08:54
本当に良い物を教えていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

>訳の分からない車?に・・・(涙)

ト、トラック?!(?_?)

プロフィール

ジムニー一筋で現在のジムニーが3台目になりました。 なんだかんだいじくって、そして気が付くと、とっても派手なオフロード車に…(汗 こんなハズじゃなかったのに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

変なおばさんですが、一緒に遊んでください <(_ _)>
72 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * まるななまるなな
ジープ番長ジープ番長 志伸志伸
隆。隆。 taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3台目となった「ジムニー」ちゃん。 1台目、2台目の写真がないのが寂しい…。 今考えると ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願の幌車なのねん!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
パピーちゃん(親父)の車です。 どっからどう見ても「ジャパニーズ・マフィア」のような顔な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.