車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:43 
奇跡の復活!D52形蒸気機関車 http://cvw.jp/b/129310/38701477/
08/15 22:50 
ぼくのなつやすみ http://cvw.jp/b/129310/38391048/
08/06 10:44 
新型山手線を目撃(写真無し^_^;)した新幹線ホーム。フランス焼き菓子店の袋を持ってるからといって、お菓子のお土産と思ったら大間違い!中身は朝採り新鮮トマト@家庭菜園
。という訳で、トマト片手に帰省して夏休みが始まります。
08/03 23:26 
ネット回線が極めて遅いことに気がついて。。。 http://cvw.jp/b/129310/38325365/
08/02 01:31 
あ、捕獲はしたいけど、収集・召喚の予定は無いし、スマホに保存したくも無いから、やっぱ遠慮します。寝ます。
08/02 01:27 
仕事を終え、静かな家に帰るとゴキブリがお出迎え。小さかったが容赦なく昇天させた23時。ようやく腰を下ろして寛いで0時、ふと台所へ行くと大人ゴキブリとエンカウント。攻防を繰り返すこと5ターンで昇天。モンスターをフリックで捕まえられる時代、このモンスターもスマホでゲットできないかな
 08/02 01:31 
あ、捕獲はしたいけど、収集・召喚の予定は無いし、スマホに保存したくも無いから、やっぱ遠慮します。寝ます。
 08/02 13:16 
@会長 お疲れ様です( ´д`)
07/25 16:19 
銀色つばさで一人Uターン出発進行。
どさ、ゆさ。を見送って山形(市)とさようなら。米沢を過ぎると、車内はあの弁当の匂いで充満するので空腹ヨダレ注意報です。
 07/25 21:07 
@惚れすたー お土産のどまんなか弁当待ってます(;^-^)
04/09 08:17 
海ー!
04/04 21:58 
会社通常営業中の連休明けは、恒例の大量メール捌きでスパルタリハビリ。今回は忙しい時期と重なって700通超。8割は未読スルーできる内容ですけど(^_^;)
04/02 21:15 
社会人の春休み http://cvw.jp/b/129310/37620038/
03/28 17:01 
娘と科学館で遊んで、プラネタリウム版ドラえもんを見てきたぞ、なかなか面白かった!
02/28 19:47 
元気してる?
しばらく使ってたから、劣化してきたんかなぁ、トレーの中とはいえ、車内で漏れてて臭いが…

02/28 17:07 
石油タンクのサイドから滲み漏れ・・・
どーゆーことー(ーー;)
 02/28 17:18 
お久しぶりです!
ピンホールからの漏れでしょうか…
 02/28 19:47 
元気してる?
しばらく使ってたから、劣化してきたんかなぁ、トレーの中とはいえ、車内で漏れてて臭いが…

02/22 22:36 
ささやかにスパークリングワインで乾杯しました
02/21 17:37 
隠れ家的佇まいの、天然酵母パン屋さんに寄って帰宅しましたー
02/21 17:33 
鶴岡八幡宮では、結婚式が何組かいました
02/21 13:02 
焼肉ランチの予定が、鎌倉散策へ変更に(^-^)
02/11 12:38 
東北芸工大卒展の書き時計見たい!
01/11 18:18 
ツイーター付いーたー http://cvw.jp/b/129310/37159053/
01/10 20:56 
リベンジ!富士山居た! http://cvw.jp/b/129310/37151669/
プロフィール
「奇跡の復活!D52形蒸気機関車 http://cvw.jp/b/129310/38701477/
何シテル?   10/15 20:43
奥様と二人三脚ブログです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
(´・▽・)σ ポチッっとどぞ!
60 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * セリカTA45セリカTA45 *
あつりんあつりん * チョッパー♪チョッパー♪ *
acchiacchi * かずのすけかずのすけ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初ジーゼル! 納車から1ヶ月経って、ようやく車の外観画像投稿!
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレは木星の直径くらい走ったところで、緑の血を噴き出しながら彗星となりました (~~*)
ホンダ フィット ホンダ フィット
コメントがありません
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.