• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いそぺん☆(゜ー゜夏)のブログ一覧

2015年12月24日 イイね!

お久しぶりなブログ

みなさんお久しぶりです笑

あと一日で2015年も終わりですよ!w


いや〜
早い早い笑



とりあえず一年振り返ってみましょー笑



1月、2月特になしw

3月
足回り煮詰め直し


4月
キャッツアイでガソリンタンク死亡www


5月
Wekfest見学!


そして写メ会


6月
ドレフェス関西に参加

実はこの時、胃腸風邪で半分死んでました笑

7月
ガソリンタンクカバー取り付け


8月
美浜海遊祭参戦


リアタイヤを215/40から215/35へ変更
リムガードのせいでフェンダー焦げました笑


9月
東京遠征


ローター交換キャリパー塗装!


プリウス全国オフ


10月
ナビ交換


11月
捕まる笑



そして
念願のstancenation 参戦!

かっこいい車たくさん見れて、自分のも沢山の方に写真撮って貰ったりして嬉しかったです\(^o^)/

ロックさん
ありがとうございます!



12月
シート変えて
クイックリリースつけました笑


新しいアイドルにもハマりました笑


そして明日はアンプ追加します笑
大晦日まで車弄るって
どこまで車バカなのでしょうか笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやー
この一年で結構また車も変化しましたね(^ ^)
最近乗り換えたい欲ハンパないですけどw
とりあえずはまだまだ乗りますかね✨

みなさんはどんな一年でしたしょうか?
自分はすごい変化のあった一年でした!


みなさん
来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。
では良いお年を!
Posted at 2015/12/30 19:56:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

お久しぶりです!生きてます!

お久しぶりです!生きてます!お久しぶりです!
生きてます!笑

現在社会人1年目で慣れない生活に毎日布団以外の場所で寝落ちしてしまういそぺんでございます💦


さて!


いよいよ今週はプリウス全国オフですね!







いやー
とにかく
























時間がない!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!










やること大杉てwww







とりあえず今日からオーディオいじる為に入院です((((;゚Д゚)))))))









余計に時間ねぇーーーー






とりあえずやれるだけやっておきました、、、



他にもありますが!



とりあえず間に合わせます、、、、、


では全国オフ当日にお会いしましょう!
Posted at 2015/09/14 18:59:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月13日 イイね!

完全に放置プレイ、、、行きてますw

みなさん お久しぶりでございますw

とりあえず生きてますw


ずーっと書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、、、、、、



月日は過ぎ、、、、、、




もう3月半ば、、、、、



最近は来週の国家試験に向けてラストスパートしてます(^^;;


今年に入ってからの出来事は、、
まずリアタイヤが5000kmでおさらばw
速攻裏組w



そして車高を下げて、、





リムガード削りw



そしてスペーサー追加



写真も撮ってもらい\(^o^)/




そして昨日から足回りを煮詰めるため、一週間入院です(^^)

てな感じで、近況報告でしたw
Posted at 2015/03/15 11:08:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました!

みなさん
こんばんわー

この時間だとガキ使や紅白見てる人がほとんどかな?w

まぁそれはさておき、
今日は前夜入りで初日の出を見に行こうと思ってたのですが、生憎も天気でございまして、、、、(^^;;



雪降るとか言ってますしw



なんで、やめましたw


もし、雨降って無ければ、深夜11時半くらいにサンシャイン栄前で年越しオフでもw
と計画しておりますw



今年は年末も車イジイジしており







がんばって塗りました!
蛍光イエロー♪( ´▽`)



年明け早々にキノコを導入できればなーと思いますw




そして、年末なのにネットでショッピングしw





てな感じの年末でしたw


みなさん!
今年もありがとうございました(^^)
今年も色んな出会いなどありましたが、来年も変わらないお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

それではよいお年を!
Posted at 2014/12/31 19:03:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

一年を振り返ってみる(^^)

一年を振り返ってみる(^^)どうもー

とりあえずメリークリスマス!
クリスマスイブともなると街中リア充だらけですな!




そんなことはさておき、とりあえず今年1年を振り返ってみようと思います!


3月
とりあえず推しの卒業、、、、



4月
車高を下げ


コインPに入れなくなりw


ハンドルを切れば、「ガーーーーー」「バキッ」
とか






5月


ヘッドライト殻割りに挑戦!



新たな推し発見!




写メ会兼オフ会!



6月
20インチも溝がなくなり、電車にw



8月
ハンドルをナルディに!




そしてヲタ活は
美浜海遊祭!



さらに
仕様変更!






9月
作ってすぐに車検で入院w



11月
後期バンパー&スペジールリップに交換!


からの遠征!



12月
初のイベントエントリー
オフセットキングス!






そして、
推し変!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!







てな感じで今に至ります。
今年1年で車が劇的進化を遂げることができました\(^o^)/
自分もここまで変わるとは思ってもなかったです(^^;;

車を作ってくれたスペジールさん
お金を出してくれた両親
本当に感謝してます。



とりあえず来年初発のイベントに向けて準備ですね(^^)



ざっと振り返ってみました(^^)
また今年中にもう一回ブログ更新する予定でーす(^^)
では、バーイ(ノシ
Posted at 2014/12/24 20:50:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分もオーディオがんばろ🎵@まっすーさん 」
何シテル?   10/20 21:31
いそぺん☆(゜ー゜夏)です。よろしくお願いします。 2013/6/25免許交付^ ^ 以前まで48グループにハマってましたが 最近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

近況〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 07:53:38
プチオフドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 00:17:32
不明 ZVW30 プリウス フロアマット チェック 青/黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 11:01:31

お友達



「よろしくお願いします」
などの一言申請はお断りします。
141 人のお友達がいます
みゃあみゃあみゃあみゃあ * MMC山本MMC山本 *
KAITOKAITO * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * FD特急FD特急 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
AMGライン装着車 中古です。
ダイハツ ミライース コジロー (ダイハツ ミライース)
父の通勤用です^ ^
トヨタ プリウス 武蔵 (トヨタ プリウス)
脚の短いプリウスに乗っていますw USDM目指して、ちょっとずついじってます^_^; ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.