• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 15:03 
群馬から帰還。今日の戦利品。美味そうだ。
10/14 10:10 
群馬出張の帰りに川場村にてモーニング代わりのクレープを頂く。美味い!
09/30 22:31 
@Eishing++ ヒマ潰しに行ってました。Eishing号のメンテはまだまだ掛かりそうですね(汗)
09/23 17:07 
伊豆ドライブから帰還。皆さんお疲れ様でした!
 09/23 18:24 
@タケ61 お疲れ様でした。只今、帰宅しました。途中合流させていただきありがとうございました。
 09/23 19:09 
@タケ61 お疲れ様でした!私はまだ甲府(笑)
09/09 21:34 
@山田錦 お疲れ様でした!企画・運営ありがとうございました!結局、帰りは寄り道せずに帰りました。
09/09 05:38 
予定より早く集合場所に到着。どこかで見た道の駅と思ったら以前、エアーズロック食った時に寄った所だ。
08/23 00:06 
機種変更したケータイがメール送信できず。再びしばらく使用不可。というかソフトバンクの店員の対応が悪すぎてハラが立つ。機種変更代を消化し終えたらNTTかauに変えてやる。
 08/23 21:38 
@タケ61 まあまあ、そう言わずに、このまま私とタダ友で居ましょうよ(笑)
08/23 00:06 
1人暮らしなのに今月の電気代8000円弱(笑)お盆休みは24時間体制でエアコン使ってたからね。仕方ないね。エコ?節電?なにそれ、おいしいの?
08/18 19:55 
@Y.J.M. 色々考えましたがオーソドックスな黒です。
08/18 14:30 
幌がヤバイ。ガラス周辺からいよいよ穴が開き始めました。なので新品を発注しました。納期は9月中旬。
 08/18 18:55 
@タケ61 何色なんでしょう?!
楽しみです(^。^)
 08/18 23:17 
私は、窓割れでの交換でしたので…在庫あるなら黒!って事で(笑)しかし、ボルドーでもファイナルっぽくって良かったかも?
08/18 14:29 
ケータイを機種変更してきました。前回同様ガラケーです。電話帳は一瞬復活した隙にサルベージ。なんとか新型に移すことができました。これからはバックアップをキチンと取っとこう。
08/12 11:16 
ケータイ壊れた(涙)電話帳はケータイのメモリーでバックアップも取ってない。メーカー修理も受け付けないような古い機種なのでサルベージjは絶望的。とりあえず機種変更だけして、皆さんに教えて頂いた電話番号やメアドは再度教えて頂くことになりますのでよろしくお願い致します。
08/05 10:29 
赤城を越えて川場村で一服中。美味い!
07/28 22:07 
@山田錦 遠慮せずにグイっと!
07/28 22:06 
@bar-boy まずいなぁ。エアコン無しだと曇っちゃうな。
07/28 18:33 
今回も日本酒を持参。前回みたいに一升瓶では無いので安心してください(笑)
 07/28 19:43 
@タケ61 私は一口だけ頂ければ幸せです(爆
 07/28 22:34 
@タケ61 ありがとうございます一口だけ?頂きますw
07/28 17:46 
エアコン壊れた!!明日のオフ会は耐久レースになりそうだ(汗)
 07/28 18:22 
@タケ61 このタイミングでですか(´;Д;`) お祓いしましょう笑
 07/28 19:40 
@タケ61 えっ、、再発ですか(◎_◎;)≫ 
05/24 18:18 
今ブラタモリを見直しました。まさにココです(笑) 別府の東側と西側にある断層の頂点だったんですね!@タケ61 @Eishing++
05/24 18:09 
旅先各地のソフトクリームを食っています。血糖値ガウナギ昇りです(笑)@タケ61 @GINPARA
05/24 18:07 
予備軍なのでシャレになりません(笑) @山田錦

プロフィール

「群馬から帰還。今日の戦利品。美味そうだ。」
何シテル?   10/14 15:03
タケ61と申します。 主にサーキットに出現します。 峠はお気楽に流す程度です。 2011年5月から仕事の都合で神戸から群馬県に移住。 2016年4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TOYOTA MR-Sに乗っています。 年式:H15年式(中期型) 追加&変更  ( ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラ・ジーノ ミニライト スペシャル ターボ 年式 : H14年式 エンジン : EF- ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8で希少(?)なAT車です。 家族共用として買い物から旅行まで活躍。 家族共用車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.