• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あなふさいだ!!

あなふさいだ!! '11.08.07

紆余曲折(?)ありましたが

無事、オーディオ取り付け完了。

詳細は割愛(笑)します。



見た目は満足。

メインユニット+ソースユニット(MD)

音質とかその他の設定はこれからですが、

とりあえず、イルミはグリーンに変更。


ほんと、ブラウンiさんには感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

早速娘のリクエストで、アンパンマンを聴いてます(爆)


今後は全部USBに落とすかな~!?


車内でもカセットを聴けなくなったのが
ちとだけ残念。


ブログ一覧 | MyファミリアSワゴン | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:49:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

TGRF 2017
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2011/08/08 03:08:24
買われたんですね♪

良い感じのオーディオですね。

僕も、ファミゴンの時はMDメインで聞いていたので、
今は、使えなくなってしまって、家に置き去りです。

進化するのはありがたいですが、
以前のモノを使えなくなるのが困ります(;一_一)
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:00
いや~、実は貰い物で

満足してます♪


私、デジタルデバイドな古い人間なので、新しいものにはついて行けません(汗)

私のクルマではMDは現役です(笑)
2011/08/08 07:58:39
見た目かっこいいですね。

歌はどうしても子供のものになりますよね。
我が家はよくミッキーの歌をよく聴いてます。

コメントへの返答
2011/08/08 08:31:33
見た目、満足してます♪

機能も使いこなせるか不安(笑)


息子も成長し、聴くものもJ-POPになってきましたが、娘はまだまだです。
2011/08/08 20:03:06
ついに取り付け完了ですね!

アンバー照明のイメージがありましたが、
グリーン照明も良いですね。
MDとのコラボはなかなかきれいですね~。

取り説は110ページあるので、使い方を
マスターして下さいね。
コメントへの返答
2011/08/09 06:12:25
ほんと、ありがとうございました~。
感激・満足してます。
イルミもいろいろ替えてみようかと思ってます。


取説読むのは一苦労ですが、読み始めたら苦労でなくなりそうです(笑)

使いこなせるよう頑張ります。

息子はすでに基本機能はマスターしている模様です。
2011/08/09 17:57:17
愛車に乗って好きな音楽を聴いて運転^^

普通なようですが、とても幸せなことに思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 19:09:14
やっぱりドライブに音楽は欠かせません♪

ささやかな幸せです。

アンパンマンは早く卒業してほしい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/129318/car/1602483/8821793/parts.aspx
何シテル?   11/12 02:10
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:03:22
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:05:12
本とか、本とか、ほんとか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 05:43:07

お友達

お友達募集中!気が向いたらポチっとな♪
165 人のお友達がいます
鳥取のしゅん鳥取のしゅん * ひと*ひと* *
てつインプ~てつインプ~ * classclass *
まくネンまくネン * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
丸15年乗って走行距離85,993㎞ 平成26年1月25日 BMアクセラにバトンタッチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる