• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

USB4GB

USB4GB 改めてUSBの記録容量に驚き!

いただきものオーディオは
USB対応。

車載のCDを減らす意味を含め
USBに落としてみる。

手持ちのmp3音源をコピーしただけですが。


【画像はイメージ】


古ーいCDから、ちょっと古いCDまで
全部で600曲超は入った。

ランダムで聞いたら
当分の間は、重複して聞くことはないだろう。


でも、娘が乗車の時はひたすらアンパンマン。。。

せっかくのUSBも持ち腐れ状態である(苦笑)


それよりも何よりも、オーディオ機能を
早く使いこなせるようにならなければ。

ブログ一覧 | MyファミリアSワゴン | クルマ
Posted at 2011/08/15 18:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 20:54
USBが物凄いイッパイ(;゜O゜)

昔からは考えられない容量ですよね?
確か出たての主力は256メガバイトだったような気が致しますヽ(゜ロ゜;)ノ

お嬢様の時はアンパンマンてとこがほのぼのです(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月16日 6:43
画像は資料です(笑)

とんでもない価格ですが、10ギガのUSBもあるみたいです。
ほんと、隔世の感です。


ひたすらアンパンマン…。耳タコです。私には苦痛です(爆)
2011年8月16日 9:19
やはりUSB対応機はいいですね。
CDの車内持ち込みも減らせますし。

最近は1DINでも多機能なので
操作を覚えるのも大変ですね。
コメントへの返答
2011年8月16日 12:35
USB対応は非常にいいですね~♪

とても満足してます。

でも、機能や使い方が分かってない部分多数(爆)

プロフィール

「@Vash メッセージに送ったよー」
何シテル?   01/07 10:59
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-Product 3インチ ブラック スピーカーカバー グリル (左右 セット) 汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 00:44:08
葬儀終わりした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 21:03:53
マツダ純正 BMアクセラ前期型シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 04:29:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用 '20.12.1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08 ドナドナ 20年以上乗っていました。 気に入っていましたが、 整 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation