• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

残念ながら。。。

2月8日(土)に予定しておりました
HARRIERさん主催
「緑乃大地さんアクセラ納車おめでとう&皆でベタベタ触って手垢まみれにするぞうオフ開催!(2/8)」
延期になりました。

もう皆さん天気予報をご覧になられていると思いますので
ご理解いただけると思いますが。。。



久しぶりにお会いできそうな方もいらしたし、
少雨決行くらいのつもりでおりましたが
雪、しかも積もる可能性があるとなると
強行はできません。



また改めて企画します。多分HARRIERさんが(笑)
もう少し暖かくなってからでしょうか?
日曜日のほうが都合のよい方が多いのかな

遠くないうちにお会いしましょう!



くれぐれも積雪、凍結には十分注意です。



そういえばハイパさんところで見たんですけど
愛車ランキングの上位に顔出した!?
すげっ!
ファミリアSワゴンはやっとの事
最後の最後で100超えたくらいなのに。。。

注目の高さを感じます。
毎日のPVや足あとを見るのが楽しみ以上に
ちょっとこわい。
下手な事うpできない気がしてきた(笑)

実はみんカラ定期便配信停止にしてたもんで
貴重なみんカラ定期便を逃した。
ランキングに上がってくることは
もうないだろう。


で、リベンジオフ「手垢オフ」開催の適当な候補地、
お勧めの場所があったら ご教示下さい。


この記事は、【延期】緑乃大地さんアクセラ納車おめでとう&皆でベタベタ触って手垢まみれにするぞうオフ!(2/8)について書いています。




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/02/07 00:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

マツダ ロードスター用新商品開発中!
axispartsさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2014/02/07 00:40:58
週末の天気…怖いな〜´д` ;
残念ですがこればかりは仕方無いですからね…
近々カレ幕オフやりましょ♪
先行で手垢付けに参ります(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 05:43:15
スタッドレスのない身としては戦々恐々です。
楽しみにしていた分、残念さが増します。
そうですね、とりあえずカレ幕洗車オフですかね!?
2014/02/07 00:48:08
んん~
この天気じゃしょうがないですよね。
こっちから行くのにも・・・スタッドレス試せる??
とも思いましたが、さすがに(^_^;)

定期便止めてたんですね。
てか、止められたんですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 05:48:23
ご理解いただければ何よりです。
もし積もって、慣れない雪道走行を皆さんにさせるわけにはまいりませんから~
次の機会にお願いしますm(_ _)m

みんカラ定期便、意味がないと思ってたもので…
クルマが変わるとこんなに違うものかと実感(笑)
2014/02/07 02:15:21
さすがに雪だと走れません!笑
朝の様子見てからどうするかと
考えてましたが。
次回に我慢します!
コメントへの返答
2014/02/07 05:51:54
私も(?)雪が降ったら運転しない派ですので。

また、遠くないうちに!Vashさんに毒盛りしたくてうずうずしてる私です。
<猿渡氏にいっしょに挨拶した仲ですし(笑)
2014/02/07 05:01:37
残念ですが仕方ないですね。

延期された日に行けると良いです^ ^
コメントへの返答
2014/02/07 05:54:54
めちゃめちゃ残念です。
でも、お越しいただいて、にっちもさっちもいかなくなるのは怖いですし。
次の機会も奇跡が起こる事を期待しています!
2014/02/07 15:28:55
夜勤なので明日の朝が怖いです(-_\)

ゆっくり安全運転で帰りたいと思います(^^;
でも、ゆっくり走ってると煽る馬鹿が居ますからね~(^^;

PS,
延期は仕方ないですねf(^^;
日曜日なら行ける確率は高いです(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:37:19
積雪・凍結には十分ご注意下さい。

ずっと以前、凍結する道をチンタラ走っていたら、煽って追い越して自爆したアホゥがいました。
どんな状況でも安全第一で!


早めの決定でよかったかと。
また、日を改めますのでその時はよろしくお願いします。
2014/02/07 19:15:33
雪では仕方ないですね。
次の機会は良い天気だと
いいですね。
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:58
雨ならまだしも雪だと慣れてませんし、私は装備もないし。
もう少し暖かくなってからにしましょうかね~
次の機会、よろしくお願いします。
2014/02/07 19:59:57
残念でしたね。。。
コメントへの返答
2014/02/07 22:50:31
とっても残念です。。。泣
2014/02/08 06:57:28
残念ですが、次のチャンスを狙いましょう。

オフ会のタイトルも考えないと。(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 07:06:13
そう遠くないうちに。。。

次のタイトルコピーもお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/129318/car/1602483/8821793/parts.aspx
何シテル?   11/12 02:10
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:03:22
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:05:12
本とか、本とか、ほんとか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 05:43:07

お友達

お友達募集中!気が向いたらポチっとな♪
165 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * まくネンまくネン *
コバッピコバッピ * カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ *
ゆあ_ゆあ_ * classclass *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
丸15年乗って走行距離85,993㎞ 平成26年1月25日 BMアクセラにバトンタッチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる