• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

久々に家族揃っての休日

今日は嫁さんも自分も休みだったので子供も保育園を休ませみんなで休日を過ごしました。

昼近くまで家で過ごし、それから出かけることに。

そういえばミニオフがやってるな~と思い、『黄色い帽子』の駐車場に立ち寄りちょっとだけ顔を出しました。

それから東武に行き、嫁さんと娘達の靴を買ったりニトリに行き茶の間のじゅうたんを買ったりしてきました。

色々買い物しましたがカードで買い物をしたので来月のカード請求がおっかないです・・・。

久々の家族で休日を過ごせました。結局今日もセレナのイジリ作業は出来ませんでしたが、次の休日には絶対作業しようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 19:21:14
せっかくの家族水入らずなのに・・・寄って頂き恐縮です。m(_ _)m

コメントへの返答
2006/04/08 19:36:30
いえいえ。

嫁さんもみんカラやってる人達どんな人なのって感じだったんで連れて行きました。

また何かあれば参加しま~す\(^_^
2006/04/08 19:28:26
WBC~~~!!!
珍しいんよねぇ~家族での休日は...(汗)。
自分は次週月曜日からの帯広出張の準備で...ずぅ~っと会社に居ますた...それだけではないですが(自爆)。

北見にもようやく春かなぁ~?
コメントへの返答
2006/04/08 19:37:45
本当に久々でした。

北見はここ3,4日雪が降ったので冬に逆戻りです(>_<)
2006/04/08 20:40:28
おつかれさまです♪

娘さんは16~18になったら「娘さんをください」っていくんで大事に育ててくださいwww

娘さんかわいいですね♪
コメントへの返答
2006/04/08 20:55:36
お疲れさまでした。

外に出てきたのは音々(下の娘)で響妃(上の娘)は車の中にいました。

娘は誰にもあげれません(∩.∩)

・・・・ってあと17~18年後には他人の物に・・・。
2006/04/08 21:35:10
毎度で~す
家族で過ごすっていいことですね!
毎日、買い物に付き合わされると疲れちゃいますけどね。

今度は、北見近郊でオフ出来ればいいですね!
コメントへの返答
2006/04/08 21:45:08
買い物行くといつもカゴの中に物を入れるのは自分なんです(^0^;)

嫁さん一人で買い物できない人なんで・・・。

多分今年は名寄に行くことがあると思うのでその時はミニオフしましょう\(^_^

嫁さんが中学まで美深にいて友達が結構名寄に多いんですよ。

嫁さんお友達がワインショップをやってて去年友達の結婚式が初山別であって行く途中で結婚祝いにワイン買うのに寄りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年と比べて体重が-14㎏・・・。」
何シテル?   02/14 20:14
北海道オホーツク海側に住んでいる「音響父」といいます。嫁一人、娘2人のパパです。月1万のおこずかいでチョコチョコ車をいじってる車好きの介護士です。この度セレナか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
セレナのエンジンが寿命にて、エスティマに乗り換えました。新車で購入したのでもういじれませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に購入した車です。いじっていくうちにジャンルが分からない車になってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
車購入後イジル資金がなくほぼノーマルのセレナです。これからどんどんいじって前車のワゴンR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.