• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日は『廃人オフ』(^0^)/

いよいよ明日、南幌にてセレナのオフ会があります(^o^)

今日夜勤で明日10時に仕事が終わり次第娘達を連れて一度北広島の嫁さんの実家に子供を預けてから買い出しをして南幌に向かいます。

天気が少し心配ですが・・・。

とりあえず何を買っていけばいいんだろう?場所もさっぱりわからないし(?。?”)

安全運転で頑張りま~す(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 21:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:41:55
背景色・・・凄い事になってますが、そちらでのオフ会を楽しんで来て下さいねっ♪(*´∀`)ノシ


あと、頭を冷やして風邪ひかないようにwww
コメントへの返答
2006/08/19 01:17:20
背景は目に悪いんで離れてみてください(笑)

セレナのオフ会は2日間なんで楽しんできます(^0^)/
2006/08/18 21:46:36
ど~もぅ!
オラは仕事で行けません‥(泣)
遅出で仕事終わりが23時なんで‥
支部長はいけないんで介護部長~頼みますよ~!
んで料理長頑張ってね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 01:19:48
あいにくの天気のようですが支部長代理として頑張ってきます(^0^)/

さ~て何作ろうかな♪
2006/08/18 21:48:29
まいどさんで~す

ヒロノリさんページが火事ですよ~冷や汗2

明日はやっぱり
コックの帽子持参でお願いします・・

場所は川の直ぐそばなんで南幌まで行けば
何とかなるでしょう!
それに近くに行けば会長副会長の酒盛りの
楽しげな音が聞こえてくるはずです!
コメントへの返答
2006/08/19 01:24:08
目に悪いので5m以上離れて見てください(笑)

明日は夜勤明けで行くので早くにクタバルかもしれません(^_^;)

ちゃんと夕食と朝食のメニューは考えてありますよ(^0^)/
2006/08/18 21:54:40
どうもです
いいなー自分も行きたかった・・・
今月の休み1日まだ取ってないので行けたはずなのに・・・
楽しんできてね
コメントへの返答
2006/08/19 01:26:07
道東代表で頑張ってきますよ♪

でも夜勤明けなんで早くに寝ちゃいそうです(-。-)。oO
2006/08/18 21:56:27
WBC~~~お久しブリ(笑)。
ワォォォォォォx~(・・);▽*//♪♪♪目が痛い(汗)。

何やら、スタイルシートをイジイジ...明日は気ぃ~付けてねぇ~自分は〆の出勤日なので...暗くなってからの参加ダス。。。
コメントへの返答
2006/08/19 01:28:31
すいません(^_^;)自分のブログ見るときは5m以上離れてみてください(笑)

何とか夕食時間ぐらいに間に合うように行きます♪
2006/08/18 22:11:26
明日もオフあって、明後日もオフなんて夢みたい!
コメントへの返答
2006/08/19 01:29:57
夜勤明けで南幌まで行ってきます。

北見のオフは行けないので代わりに楽しんで来てね♪
2006/08/18 22:25:18
こんばんは~♪
今回は自分よりヒロノリさんのほうが長距離走行になりそうですね。安全運転で(^^ゞ

自分、夜からの参加です(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 01:32:39
娘達も嫁さんの実家に遊びに行くので安全運転で行きますよ♪

天気だけが心配です(^_^;)ホッケさんも気をつけて来て下さいね♪
2006/08/18 22:28:00
どうも!
明日は楽しみです。
夜勤明けで大変ですが宜しくお願い致します。
昨日私も夜勤明けで同じ様な事してました。(汗)
家に帰ったのは日が変わってましたよ。(笑)

では気を付けて来て下さい。
コメントへの返答
2006/08/19 01:35:27
ちょっと天気が心配ですが楽しみに南幌まで向かいます。

娘達を北広島に預けてからからになるんで少し遅れるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
2006/08/18 22:42:49
天気悪いから道中気をつけてきてね~
明日は昼間用事があるので、終わり次第行きま~す!
暗くなる前には・・・
新メニュー楽しみにしてるよ~
コメントへの返答
2006/08/19 01:37:31
明日は気を付けて行きます♪

新メニューちゃんと考えてありますのでこうご期待(^0^)/
2006/08/19 06:41:56
おはよ~\(^o^)/
今のところ、雨は降ってないよ!
気をつけて来てね(^_^)v
北広からなら、15分ぐらいで着くかな・・・
解らなかったら℡くださーい。
本日 よろぴく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年と比べて体重が-14㎏・・・。」
何シテル?   02/14 20:14
北海道オホーツク海側に住んでいる「音響父」といいます。嫁一人、娘2人のパパです。月1万のおこずかいでチョコチョコ車をいじってる車好きの介護士です。この度セレナか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
セレナのエンジンが寿命にて、エスティマに乗り換えました。新車で購入したのでもういじれませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に購入した車です。いじっていくうちにジャンルが分からない車になってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
車購入後イジル資金がなくほぼノーマルのセレナです。これからどんどんいじって前車のワゴンR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.