• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

臨時収入(^O^)/もちろんジャグラーで(*^_^*)

今日は仕事が休みだったので外は寒いし引きこもろうかなと思っていましたが、うちの優しい奥様が「寒冷地手当が出るから臨時お小遣い1万降ろしてきていいよ。」との言葉が・・・。

子供達を保育園に送った後早速お金を降ろし、いざ「大人の託児所」へ。

いざ、勝負!!!!

・・・・と言ってもいつものお決まりのジャグラーTMに。

純粋なAタイプしか昔からやんないんで(^0^;)

いきなり3回転目で「ピカッ」っと光りました。

それからは出入りの激しい勝負となりもうそろそろやめようかと思ったところで鬼のような連チャン\(◎o◎)/!

100回以内で4連チャン!!!

結局最後は350回まで回して終了。

とりあえず35000円勝ちました\(^O^)/

明日は奥さんも子供も自分も休みなんで買い物でも行って奥さんには服でも買ってあげようと思ってます。

久々に行って勝てたのでとっても有意義な1日でした(∩.∩)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

レンズの入れ替え
happy37さん

当たりますように😊
あるからえくさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:03:49
ども♪
すごいっすねぇ~!
ジャグラーも連荘するとすごいですよね。

先日、ジャインアントパルサーなる物
初めて打ちました。

いやぁ~今の台は深いですね。特にストック機は。
600~回った台に諭吉1枚投資して初BIC。
打ち方解からなくて、600~700枚出るところ
最初からリプレイ外しやりすぎて、パンク!
結局バー並の200枚で終了。

周りの視線が恥ずかしかった~。

その後再びBICを引き、ストックはき出してくれました~。
カエルが鳴きっぱなしで、久しぶりにプラスとなりました。

帰宅後、諭吉1枚没収されましたが・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:24:55
こんばんわ~♪

今日は店自体あまり出していなかったようで、回りの視線が痛かったです。

ストック機や北斗などはおっかないんでやんないんですよ(^0^;)

4連チャン中に無音が2回来たんで上出来です♪

さ~て何を買おうかな(∩.∩)
2006/10/13 21:50:07
臨時収入おめでとうございます!

さ~、何ゴチになろうかなぁ~!(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:36:34
思わぬ臨時収入で喜んでます♪

でもスロットで勝ったお金は全部パーツ代になってます(^0^;)

さ~て何付けようかな♪
2006/10/13 23:36:53
こんばんわ
最近行ってないです。こういう話聞くと行きたくなりますよ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:42:35
自分も久々に行ってきました。

いつもと違う台をやってみようとしたんですが、サッパリ訳わからんくて結局いつものジャグラーに座ってました(^0^;)

勝った金はセレナ君に投資します(^O^)/
2006/10/14 05:17:47
自分は最近はジャグラーシリーズは「ファイナルジャグラー」ばかりです(^-^*;)
それにしても3Gでペカッ!とは強運(笑)
自分は最近はジャグラーには裏切られてばかりでorz
5号機&羽物でコツコツ頑張ってます(汗)
無音が2回とは・・・確か無音の確率は・・・・
そう考えると物凄いヒキ強だぁ(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年と比べて体重が-14㎏・・・。」
何シテル?   02/14 20:14
北海道オホーツク海側に住んでいる「音響父」といいます。嫁一人、娘2人のパパです。月1万のおこずかいでチョコチョコ車をいじってる車好きの介護士です。この度セレナか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
セレナのエンジンが寿命にて、エスティマに乗り換えました。新車で購入したのでもういじれませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に購入した車です。いじっていくうちにジャンルが分からない車になってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
車購入後イジル資金がなくほぼノーマルのセレナです。これからどんどんいじって前車のワゴンR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.