• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

買っちゃった

買っちゃった 今日は博多まで遊び来てます。
さっきIMS行ってあるもの買っちゃいました。

ホークスの試合見たら帰る予定
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 16:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

今日は(^o^)
歩龍さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:59:00
STIの文字が気になりますねぇ(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 23:06:14
天神イムズ内のsclaboのお店の袋ですよ。

何を買ったかは明日にでも取り付け後に公開します。
たいしたものじゃないですよ。STIじゃないし。
2006/04/08 19:50:17
わぁ~袋そんなカッコよくなってるんですか(;´∀`)

あのブースは物欲がそそられますね(`・ω・´)
コメントへの返答
2006/04/08 23:07:25
えぇ、新井選手使用のGDBがすごく物欲を(マテ

北九州にもあういうお店が欲しいですよ。
2006/04/09 00:34:46
かっこいい袋ですね!
何かかさばる物買おうかな(笑)

新井選手が乗った車が展示してあるのですか?!
詳細求む!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:49:20
使用ではなく仕様ですね。
正確にはPCWRC新井選手優勝記念仕様スペックC Vリミテッド2005。
まぎらわしくてごめんなさいです。
2006/04/09 01:26:03
うーん、それなら何回も座ったりして遊びました(泣)
コメントへの返答
2006/04/10 18:07:20
そいえば、うちのツレは屋根の穴が気になってたみたいです。

しかしまぁ乗ってみたいなと思う反面自分には合わないなとも思ったり。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイナーなNAインプレッサセダンに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YouTube 
カテゴリ:自分のページ
2010/04/12 11:56:34
 
twitter 
カテゴリ:自分のページ
2010/04/12 11:55:25
 
pixiv 
カテゴリ:自分のページ
2010/04/12 11:54:13
 

お友達

近くの方大歓迎です!!
65 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * るなちたるなちた *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 チョーレルチョーレル
たけぼーたけぼー しはちんしはちん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン 灰狐号 (スバル インプレッサハードトップセダン)
名前は灰狐号。 通勤用の足車として中古で購入しました。 インプレッサの中ではマイナーなN ...
その他 その他 その他 その他
記録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる