• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

 やっちゃったな~(爆)







こんにちは~

今夜から雨になるようで、東海もいよいよ梅雨入りか?



あぁ~今日は木曜日かぁ♪

って、予定はありませんが (-_-;)



さて、暇を持て余している僕は、こんな笑える動画を発見!!


オ○マ大統領の専用車 「プレジデンシャル・リムジン」 です・・・

防弾ガラスや、最先端の通信設備を装備しているらしい (謎)


が・・・しかし、いかなる攻撃にも耐えられそうなこのリムジンも、

お腹を擦って立ち往生では、洒落になりませんム (汗爆)












ち~ ん (爆)












こんなもんで本当にテロ攻撃に、対応できるんでしょうかね・・・??

シークレットサービスも大焦りだわ~チン事に (滝汗)




ローダウンしている皆さ~ん、踏み切り等の段差越えにはご注意を・・・

ガリガリくんね~ (^o^)/












ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:16:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:39:51
ハマーのリムジンに替えないとダメでしょう!

当分の間、天気悪そうですね。
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:01
おはようございます~jiveさん!(^^)!

MCハマーですかぁ^^;
やはりセダンでは、車高に限界がありますからね(笑)
事前にコースを調査しないとイケません(>_<)・・・擦った瞬間の金属音は、特装車ならではの、頑丈そうな音でしたね(^。^)y-.。o○

>当分の間、天気悪そうですね。
あら~雨が降り出しました・・・しかし肌寒くありませんか??(^_-)-☆


2011/05/26 16:51:00
こんにちは~

ガリガリくんは勘弁ですよね~
LSも洞爺湖サミット仕様に出来れば良いんですけどね。もちろん、車高は落として。(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:41:47
おはようございます~parkoliveさん(^<^)

やっちゃうと凹みますよね(>_<)
・・・その昔、日産のクルマでガリガリ君を経験済みですから(滝汗)
その弾みで、マフリャ~が外れたことも(爆)

>LSも洞爺湖サミット仕様に出来れば良いんですけどね。
VIP仕様で、都内を走ってたりして~(^o^)/・・・なわけありませんよね"^_^"

>もちろん、車高は落として。(*^_^*)
大統領専用車は、サスコンが今後の課題ですね~(^。^)y-.。o○

さ~LOWモードにするかぁ(^_-)-☆




2011/05/26 17:14:58
こんな動画ドコから見つけたんですか~(爆)

28インチ位のDONKスタイルにしたら
支持率も上がる鴨??
コメントへの返答
2011/05/27 08:57:39
おはようございます~$610$さん(^^)v

実は・・・某エ●サイトからリンクが(^o^)/
ネットサーフィンすると、ネタが沢山ありますから~ウイルスも^^;

>28インチ位のDONKスタイルにしたら
支持率も上がる鴨??
どっひゃ~28でアゲアゲですか(^。^)y-.。o○
タイヤは20偏平とか??・・・線路のレールの上を走れますよね(+_+)
支持率かぁ??・・・鴨ネギホールだったら上がる鴨(寒)

朝から、失礼しやした~(^_-)-☆


2011/05/26 17:25:00
ドンさん、こんにちは(^^)

今夜から雨ですねぇ~♪

東海地方も入梅か・・・?

早く帰りますね!
コメントへの返答
2011/05/27 09:03:53
おはようございます~キンボーさん(^^♪

あぁ~朝から雨ですね(+_+)
少し肌寒いし^^;・・・気温の低い梅雨なら有難いですが(^o^)/
懐の寒いのは、何とかなりませんかねぇ~(ムリ爆)

>東海地方も入梅か・・・?
今日あたり●入するんじゃないですかね(#^.^#)・・・3丁目は梅雨入りも関係ないっすよね(^。^)y-.。o○

>早く帰りますね!
今朝はどこから出社ですかぁ~(^_-)-☆

2011/05/26 17:51:25
こんにちは。
ホンマ、ちー、ですよ、
最後まで見てしまいました。
こんなん思いっきりアクセル踏んだら、
動きますよね。
流石アメリカ、やんやの喝さいとブーイング。

キャデラックですね、
番バー下の、赤と青のフラッシュライトが、
カッコエエですね。
コメントへの返答
2011/05/27 09:13:22
おはようございます~守・高さん☆彡

ですね~♪
大統領関係の動画で、ここまで落ちがつくのも珍しいですよ(^。^)y-.。o○

>こんなん思いっきりアクセル踏んだら、
動きますよね。
その後は、定かではありましぇ~ん(謎)
・・・これで立派な事故車扱いですね(爆)って買えませんがね。

>キャデラックですね、
はい♪・・・キャデも、昔のモデルのほうがカッコ良かったですよね!?
このリムジンは、前後の形状が同じで、判りづらいですから(滝汗)

>番バー下の、赤と青のフラッシュライトが、
カッコエエですね。
ここだけの話ですが、愛○に装着しようか思案中ですよ(^_-)-☆


番バー下の、赤と青のフラッシュライトが、
カッコエエですね。
2011/05/26 18:07:53
当時、欧米では人種差別のCMだと
大騒ぎに成った事を日本人は!
知らない人が多いです♪(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=si-lSLv9b4E
コメントへの返答
2011/05/27 09:18:44
おはよ~EVOMANIAさん(*^_^*)

確かに・・・いわれるまで知りませんでした(-_-;)

しかし動画の達人、EVOMANIAさんですね~(^。^)y-.。o○
・・・一度、検索手法を伝授しないと(^_-)-☆


2011/05/26 19:31:55
こんばんわ!

関東も明日から雨ですよあせあせ(飛び散る汗)

雨の日は愛●に乗る気がしませんね…

愛●にもあせあせ(飛び散る汗)(自爆)。

コメントへの返答
2011/05/27 09:27:51
オッハー☆_φ(´∀`。c)~よん様。。。

東海&関東は、今日あたり梅雨入りなんでしょうかね?・・・↑↓も蒸さりますけど~(照笑)

>雨の日は愛●に乗る気がしませんね…
あの・・・●→○じゃありませんかぁ(^o^)/●なら毎日でも乗らさせてもらいますが(#^.^#)・・・ピストン運動も(爆)

あぁ~愛○が汚れますね(T_T)
そんな時は、26屋の尾根遺産にお願いしまつから~3Pで(^_-)-☆

2011/05/26 20:19:57
おこんばんわぁ(/▽\)♪

まさにぃぃ…チーん事でっねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪(爆)

踏切…立ち往生…

最近見ませんねぇ~(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 09:34:39
おはようございます~まるきんさんヽ【・ω・】ノ

ありゃ~チン●事でつか(照爆)
しかし日本では考えれませんね!?
アメリカンユーモアでしょうか~♪

>踏切…立ち往生…
ボクは、その昔エビフりゃ~が・・・マフリャ~が外れた記憶がありまつ(滝汗)
最近のシトは、保安基準を遵守されてるのですね(^。^)y-.。o○
というより、道路が整備されたとか(笑)


2011/05/26 20:38:35
こんばんは♪

こちらは今日梅雨入りしました。

このリムジンはそうとうなテロにも耐えるみたいですよ☆

最近段差恐怖症です。。。
コメントへの返答
2011/05/27 09:42:10
おはようございます♪じうーこさん\(^o^)/

おぉ~やはり入りましたか^^;
毎日、雨だとマンション・・・いゃ~テンションが↓ますよね。

>このリムジンはそうとうなテロにも耐えるみたいですよ☆
みたいです!?生物兵器やミサイル攻撃にも耐えられるしうです(^。^)y-.。o○

>最近段差恐怖症です。。。
あらら~ガリっちゃいましたか(>_<)
じうーこさんのクルマは、超偏平の車高も低いですからね(^_-)-☆

2011/05/26 21:49:10
ばんは~^^

僕のお友達・・・

路面電車の踏切で・・・

見事亀になったそうですが・・・

自己満足で自己責任の世界ですが・・・

他人に迷惑かけたらだめですね・・・

コメントへの返答
2011/05/27 09:51:08
おはようございます~B.KAZUさん(^。^)y-.。o○

はい・・・

仮面舞踏会で・・・

やっちゃったんですね~(#^.^#)

>自己満足で自己責任の世界ですが・・・
確かに仰るとおりです!
・・・でも後々を考えると、怖くて冒険できませんよ^^;
歳ですから(嘘爆)

>他人に迷惑かけたらだめですね・・・
ですね♪自己満のために、人様に不快な思いをさせてはアキませんね(^^)v・・・とコメしてる自分がOrz

冗談ですよ~いつもジェントルなドンですから(^_-)-☆

2011/05/26 23:52:45
アメリカ人は純正車高か,むしろそれプラスアルファくらいで乗り回すのが好きみたいですが,全長が長い車が好きって事で,日本とは違う形で腹下対策しないといけないんですねw結局車高を上げる事に為るのか(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:00:18
おはようございます~かいほう②さん!(^^)!

仰るとおり、あまり車高を↓げてるクルマを見かけませんから。。。って、本国に行ったわけじゃありませんから(笑)

>全長が長い車が好きって事で,
確かにリムジンの設定が多いように思えます♪・・・まぁ、ナ○のサイズと比例してるんでしょうか(^o^)/

ホイールベースを考えると、何か対策しないと、テロ組織のターゲットになるような・・・Orz

アメ車=スラッシュマフラーですかね(^_-)-☆


2011/05/27 00:49:09
まさかのまさかビックリですね!!!

日本だったらこういうことは、少なさそうですね。
クルマ自体が、そこまで長くありませんので・・・。笑

コメントへの返答
2011/05/27 10:09:59
おはようございます~☆プレミアム☆さん♪

ありゃ~さくら坂ですか^^;
チョイむりかぁ(汗爆)

>日本だったらこういうことは、少なさそうですね。
まぁ性質の違いなのか、日本人は合理的?な人種のため、そのようなミスは少ないかと(謎)

>クルマ自体が、そこまで長くありませんので・・・。笑
それもそうだし、USとの違いは道路環境が整備されている点かも~(^_-)-☆

気も長くもちたいもんだよ(爆)

2011/05/27 12:07:45

 ダサーぁ!

 この瞬間、この前の報復で
 テロ活動が有ったらぁ・・・

 あ、この車って実は
 ノッチが乗ってるから大丈夫かぁ?!(藁)

 =^・^=
コメントへの返答
2011/05/27 15:48:06
こんにちは~HIMEちゃんヽ(○´3`)ノ

え~ボクのこと(^o^)/
ついでに、キモ~イも追加してよね♪

>この瞬間、この前の報復で
 テロ活動が有ったらぁ・・・
本当だよね!!
きっと、このブログ見てテロ組織は狙うだろうね~何かを(謎謎)・・・危ないよ!!

>あ、この車って実は
 ノッチが乗ってるから大丈夫かぁ?!(藁)
HIMEちゃん、上手~いタッチなんて(寒爆)・・・多分、影武者は●ッパイ居るんだろうなぁ(^。^)y-.。o○

マジで洒落にならんよねぇ~(^_-)-☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「財務大臣専用車の画像をUPしました。
ワタスが輸入車にハマる鴨(笑)」
何シテル?   02/11 15:50
初めまして、ドン・コルレオーネと申します。<(_ _)> 唐突ですが、私は今から二十数年前 不慮の事故に遭い、両下肢に重い障がいを負いました。その後遺症から自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/30 11:47:40
 
ビバリーオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 15:34:24
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 17:47:17
 

お友達

クルマ好きの皆さん、気軽にお越しください (^^♪
125 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * なま さんなま さん *
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) * EVOMANIAEVOMANIA *
ペパメカペパメカ The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
385psの動力性能に感動 (^_^)/ CELSIORからの流れを継承し、現在も進化 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年9月に納車された、家族所有(Jr)の30系プリウスです。 カスタムパーツも豊 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成24年3月納車のクラウンアスリート(55周年記念特別仕様車)です。 レクサスLS ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
モデル末期で迷いましたが、必要に迫られ購入する運びとなりました・・・ 我が家は、家族が増 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.