• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bnr32hroのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

上州の寺院めぐりの旅

週末から月曜日に掛けて、家族でドライブに出掛けました。

週末は台風の影響で雨は降りましたが、傘でしのげる程度。
風も無風で、まったく問題なしでした。

まずは、桐生市に向けてR122を北上。
この天気なんで、道はガラガラ、ひたすら下道を進みます。
一番目の訪問地は桐生市の山奥の宝徳寺。







なかなか風情のあるお寺さんでした。

そこから移動して、大間々へ!
大間々では、神明宮と高津戸峡を見学。
ダムの放水が大迫力。水音が凄い!!







R122~県道62~利根沼田望郷ラインで川場田園プラザへ。
県道62では、赤のAE86と現行86の2台が後ろから来ましたが、家族が乗ってますのでのんびり走ってきました。
川場田園プラザで昼食タイムですが、こんな台風なのに沢山の人が。。。



利根沼田望郷ライン~県道265~県道61~R291~県道63で宿泊地に向かいます。
途中藤原ダムを見学。かなり紅葉が進んできています。
晴れていればいい感じだったかも。。。



ホテルでは温泉を堪能。ph値9.26とぬるぬるツルツルです。

翌日は台風一過☀
R291~県道36~県道35~県道164~県道15で水沢観音に向かいます。
GTRなら最高に楽しい道です。。。(~_~;)





伊香保温泉を経由して、榛名湖畔へ。
途中、上から眺める虹が見れました。



最終目的地の榛名神社へ到着!!








なかなかのパワーを感じることが出来ました。
台風でキャンセルも考えましたが、行って良かった(^^)v

年内仕事が多忙となるので、イベントは最後かな(;_;
これで鋭気を養えました。
(因みに今日は病院で精密検査でした)
Posted at 2017/10/24 18:37:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族サービス | 旅行/地域
2017年09月23日 イイね!

愛車と出会って14年!

愛車と出会って14年!9月21日で愛車と出会って14年になります!

とのことでしたが、今はありません。。。

この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年09月23日時点)
291イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/23 09:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

ご協力お願いします

ご協力お願いします先週のR'sミーティングへ向かう途中、無謀な運転をする軽カーにより、愛機を縁石にヒットさせてしまいました。

場所は、御殿場IC出口の県道401号。本当にIC出て直後です。
時間は9/10(日)8:30頃のこと。

ICから2車線で401号に右折できますが、相手は右車線、私は左車線にいました。
信号が青になり、一斉に右折。
ところが何を思ったか、右折直後に車線変更してきた。
右折が終わって加速体制に移った直後、ぶつからない様にブレーキとクラクション、避けられればと左に逃げますが、そのまま突っ込んできたので、私の車は縁石に乗り上げました。

フロントスポイラーとフロントの足回り、リアのホイール・タイヤにダメージが。。。
見積りの結果、50万オーバーです。

警察を呼んで、「両者保険屋に連絡して解決してください」と事故証明を!!

その後、うちの保険屋が相手に連絡するも「俺には責任がない」の一点張りで解決の糸口が見えない状況です。

どう転んでも、悪いのは相手です。

どなたか、目撃情報やドライブレコーダーの映像がありましたら、提供いただけますと助かりますm(__)m

どうにかご協力、お願いいたします。

Posted at 2017/09/17 17:08:20 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2017年09月10日 イイね!

R's meeting 2017

いつものように仲間20台弱の変態?編隊?で、FSWを目指しました!!

まずは、凄いチューニンググループ。。。。((+_+))

3L・・・


でかいでんでん虫



こちらもでかい・・・



それ以外にも600ps強の強者揃い

全体的にはこんな感じで。。。









ここまでは順調そのものでしたが。。。。
御殿場のICの出口で。。。もう聞かないでください(T_T)
明日から入院です。



うちの34君の主治医RGFさんも久々の出店です。
代表の金沢さんに挨拶をして、昼過ぎにバーストが怖いので道志経由で早々に帰宅となりました(;_;
Posted at 2017/09/10 21:34:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年08月26日 イイね!

ロブソンレザーさん訪問

ロブソンレザーさん訪問昨日は母親の月命日。

墓参りを済ませ、時間があったので、江戸川区に愛機で向かいます。

既にボロボロとなったステアリング(~_~;)

皮が剥けただけでなく、下地が出てきてしまっています。

そんなんで、ロブソンレザーさんを訪れました。


非常の丁寧な対応で、駐車場でお迎え・誘導までしてくれます。

直接社長の中村さんが対応してくれました。


私は奇を衒い、至ってノーマル然としたものでと依頼。
レンタルの34用ステアリングも、丁度あると言う事で、お願いしてまいりました。

社長さん曰く「こんなに使い込まれたハンドルもありませんBefore⇒Afterで利用させていただきます!」とのこと。

上手くいけばR'sに間に合う予定です。

なお、ロブソンレザーさんは今回R'sに出店されないとのこと。。。残念!!

Posted at 2017/08/27 13:08:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「プレミアム〜❗️」
何シテル?   11/12 13:03
生まれて物心がついた時には、スカイライン命でした。家族でBNR34に乗り、ドライブに旅行に買い物に日夜頑張って走ってもらってます。 また、時より気の合う仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2012.11.3  2012 SUGO GT-Rミーティング 行ってきたよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 07:00:34
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:30:52
34GTRバンパー隙間調整(下がりすぎ修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:37:31

お友達

恥ずかしがり屋のオッサンです。
こちらからお誘いすることは稀ですので、皆様から遠慮なくお誘いくださいm(__)m
車好きの方、ツーリング好きの方、スカイライン乗りの方、情報交換しましょう!
よろしく
136 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * よっちゃんR33よっちゃんR33 *
鹿馬号鹿馬号 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
oku2334oku2334 ちのっちちのっち

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年初夏に福島のRGFさんにてO/Hついでにドノーマルを卒業! エンジンは元気を ...
日産 ノートeパワー エコスポーツ・黒ノンちゃん (日産 ノートeパワー)
2017年1月に契約。 契約時、納車が3月末になると言う事だったが、ノートがバカ売れした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32はいい車です。また余裕が出来れば手に入れたいと思います。 Gマガにも、何回か ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
2005/12/21発売したシルフィのオーテック・アクシスです。 室内広々、CVTで超ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.