• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やったぜ!24号車

昨年に続き、初戦優勝!

おめでとう!!
マッチ、オリベイラ、安田\(^o^)/
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:35:56
初戦はウエイトハンデ無しのガチンコ勝負ですから、
各チームの仕上がり具合が走りに出て来ますね!(^^)/
コメントへの返答
2010/03/24 17:10:57
今回は「雨」が命運を分けたようです。

昨年に続き、「雨のヨコハマ」と言う事でしょうか?
2010/03/21 18:37:07
青いチームは残念でしたが・・・・・

日産にとっては、幸先の良いスタートとなりましたね!
予選でのクラッシュから徹夜での修復作業・・・
嬉しさも倍増でしょう!!!

でも、HSVのクラッシュは凄まじかった・・・
次戦までに修復できるのかな?
コメントへの返答
2010/03/24 17:16:03
昨年から青いチームはレースになりませんね。

昨年に続き、マッチのところは良かったですが、#23はイマイチでしたね~

HSVは完全自滅でしたが、ここは勝たないとね。
デビューウインはニ度とないのに(--〆)
2010/03/21 20:16:24
KY・・・ですねぇ

ココは㌿ダのニューマシンに勝たせてあげなきゃ~(爆
コメントへの返答
2010/03/24 17:17:34
今回はホンダチーム自身がKYでしたね~

自滅しちゃ、ダメでしょ!

自分もデビューウィンだと思ってたのですが。。。
2010/03/21 20:56:14
やりましたね!!

タイヤ無交換とはビックリでした(;・・)
コメントへの返答
2010/03/24 17:19:08
意外な作戦でしたが、バッチリ的中しちゃいましたね!

安田も厳しい状態だったと思いますが、流石期待の星です\(^o^)/
2010/03/21 23:14:42

日産バンザーイ\(^o^)/♪

次戦は深紅か青が優勝だー!
.
コメントへの返答
2010/03/24 17:20:32
脇坂のところは、前日のプロシャトラブルから良くまとめてきました。

#23ももう少し上位に食い込んでくれないと。。。(>_<)
2010/03/21 23:44:13
GT500ではKONDO RACINGが優勝。
GT300ではMOLAが2位と幸先の良いスタートでしたね。
ヨコハマタイヤ勢、強し!

ただレクサスも日産もホンダもエース級チームどうしちゃったんだろ…
コメントへの返答
2010/03/24 17:23:17
昨年に続き、マッチのところはいいスタートになりましたね~

特にホンダ勢は勝たなきゃいけなかったと思うのですが。。。

#23も新しいタイヤで厳しかったのでしょうか?
ゴーンさんのツルの一声で決まったタイヤらしいですが。。。
2010/03/22 21:45:44
まだ観てないんですが、いつ観れるか…。

楽しみです!
コメントへの返答
2010/03/24 17:25:23
自分もしっかりは見てないです(^^ゞ

これからじっくりと見たいと思いますが。。。

昨年と同じような流れで行くのかなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれて物心がついた時には、スカイライン命でした。家族でBNR34に乗り、ドライブに旅行に買い物に日夜頑張って走ってもらってます。 また、時より気の合う仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012.11.3  2012 SUGO GT-Rミーティング 行ってきたよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 07:00:34
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:30:52
34GTRバンパー隙間調整(下がりすぎ修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:37:31

お友達

恥ずかしがり屋のオッサンです。
こちらからお誘いすることは稀ですので、皆様から遠慮なくお誘いくださいm(__)m
車好きの方、ツーリング好きの方、スカイライン乗りの方、情報交換しましょう!
よろしく
135 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * fujisukefujisuke *
だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ * taku_bcnr33taku_bcnr33
ちのっちちのっち 鹿馬号鹿馬号

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年初夏に福島のRGFさんにてO/Hついでにドノーマルを卒業! エンジンは元気を ...
日産 ノートeパワー エコスポーツ・黒ノンちゃん (日産 ノートeパワー)
2017年1月に契約。 契約時、納車が3月末になると言う事だったが、ノートがバカ売れした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32はいい車です。また余裕が出来れば手に入れたいと思います。 Gマガにも、何回か ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
2005/12/21発売したシルフィのオーテック・アクシスです。 室内広々、CVTで超ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.