• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪・・・

雪・・・ 雪

子供は喜んでいるんでしょうね~
台風や雷や雪って、なぜかワクワクしちゃうんですよね!

ん、なぜ今頃みんカラしてるんだって。。。^_^;

先週の過労が祟り、月曜から熱がある状態で出社!
昨日はよく出社できたなと言う感じ(>_<)

とうとうダウン。。。

風邪が流行っています。
雪も降っていますので、皆さんも気をつけて下さい。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:32:05
ありゃ~、またダウンですか。
ゆっくり、休みましょう!
みんカラやってる場合じゃないです。寝ててください。
コメントへの返答
2008/01/23 16:26:56
土曜から日曜にかけて、8時間ほど寝たら、一瞬元気になった気がしたのですが。。。

2日間しんどかったです(>_<)
2008/01/23 14:17:18
この雪や雨で乾燥状態もなくなり、風邪ひいてる方々には降ってくれて良かったかも知れませんね。

年には勝てないので、休んで下さいね~!
コメントへの返答
2008/01/23 16:29:37
インフルエンザに急性腸炎等が流行っているようですね~

自分はどちらかと言うと、後者でしょうか(;_;)
昨晩からのども痛んでいるので、湿気は助かります。

2日間は休んでられないので、明日は行かないと。。。
2008/01/23 15:35:22
雪は降り積もって欲しくないですが、本当に最近は降ってもそんなに積もらないですね。
仕事上その方が助かりますが、温暖化が深刻な状態にあることを思い知らされます。

安静にして風邪早く治してくださいね~
コメントへの返答
2008/01/23 16:31:41
昨年は積雪が無かったようなんで、2年ぶりになるんですかね?

今年は温暖化が嘘のようですね~

明日の朝、普通通りに電車が動いてくれてればいいのですが。。。
2008/01/23 16:38:55
私も所用で休みましたが、体調が優れなくて用事済んでから横になってますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:20
あらら、大丈夫ですか~exclamation&question
季節的にインフルが流行ってますんで、気をつけて下さい。

自分は、明日は無理しても出社ですげっそり
2008/01/23 16:41:24
医者には行っておいた方がよろしいかと。
インフルエンザの場合、一度おさまったようにみえてぶり返す事もあるそうですから。

お大事になさってください。
コメントへの返答
2008/01/23 17:12:31
昨日、仕事中に医者行ってます。
最近、医者があんまり信用できていません。

そんなお決まりの質問と、ちょこっと身体を触るだけで本当の症状がわかるのか。。。(=_=)
2008/01/23 17:12:47
お疲れ様です・・ぶり返すと悪化する事が多いと思われます。
充分ご自愛下さいませ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:21:37
一度診察してください!

完全にぶり返しです。
熱と、腹痛と、頭痛と少々のめまいです(>_<)

はやり、お年のせいですかね~
2008/01/23 17:25:16
ありゃ~…
体、大事にしてくださいね。

まさか、横浜に来て雪を見るとは思いませんでした…(´ω`)
コメントへの返答
2008/01/25 06:30:22
やっぱり、歳ですね~
以前なら、1週間午前様してたら、身体が慣れてきて、3~4時間睡眠でも問題なくなったのですが。。。

ガウガウさんなら、この寒さなんて問題ないでしょ!
2008/01/23 19:50:11
ダウンですか~。
ゆっくりと体調を整えて仕事復帰
してください!

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/25 06:36:02
ご心配、ありがとうございます。

完全回復する前に、昨日は出社、そして、帰宅が11時前ぐらいでした(>_<)
2008/01/23 23:00:34
オーバーヒートは寿命を縮めます(><)
ゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2008/01/25 06:37:56
既にポンコツエンジン、過去数度オーバーヒートしているので。。。(=_=)

いつになったら、ゆっくり出来るのか、不明です。
2008/01/23 23:29:46
ゆっくりお休みになってくださいねぇ~!
コメントへの返答
2008/01/25 06:40:52
ゆっくり休めないんです(>_<)
既に出社してます!
2008/01/23 23:32:44
大丈夫ですか!?
無理せず静養してください!
コメントへの返答
2008/01/25 06:43:23
仕事柄、若い頃は無理をして、よく徹夜や午前様を繰り返したためか、身体はガタガタになっているんでしょうね~

と言ってもゆっくりしてられないので。。。((+_+))
2008/01/24 12:34:26

ちゃんと寝てろしちっ(怒った顔)パンチ
コメントへの返答
2008/01/25 06:44:50
今回は、ちゃんと寝てました!
その前に、早く親に苦労かけないようにしろ!!
2008/01/24 22:43:55
大丈夫ですか?
無理して出社はダメですよぉ~
コメントへの返答
2008/01/25 06:46:01
そう、無理は後に引きずるのは分かっているのですが。。。
仕事しながら、回復を待ちます^_^;
2008/01/24 23:46:32
あれ?!また体調崩されたのですか?!
やっぱりRに乗ってお山に行ってないから体調が悪いんでしょう?!(爆)
無理せずしっかり治してくださいm(__)m
コメントへの返答
2008/01/25 06:49:04
この前の日曜日に、少し寝たらちょっと調子が良くなって、自分的には快調と思っていたら。。。(>_<)

心と身体が一致していないようです\(◎o◎)/!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレミアム〜❗️」
何シテル?   11/12 13:03
生まれて物心がついた時には、スカイライン命でした。家族でBNR34に乗り、ドライブに旅行に買い物に日夜頑張って走ってもらってます。 また、時より気の合う仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2012.11.3  2012 SUGO GT-Rミーティング 行ってきたよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 07:00:34
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:30:52
34GTRバンパー隙間調整(下がりすぎ修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:37:31

お友達

恥ずかしがり屋のオッサンです。
こちらからお誘いすることは稀ですので、皆様から遠慮なくお誘いくださいm(__)m
車好きの方、ツーリング好きの方、スカイライン乗りの方、情報交換しましょう!
よろしく
136 人のお友達がいます
鹿馬号鹿馬号 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
oku2334oku2334 * ちのっちちのっち *
R&BEATR&BEAT * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年初夏に福島のRGFさんにてO/Hついでにドノーマルを卒業! エンジンは元気を ...
日産 ノートeパワー エコスポーツ・黒ノンちゃん (日産 ノートeパワー)
2017年1月に契約。 契約時、納車が3月末になると言う事だったが、ノートがバカ売れした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32はいい車です。また余裕が出来れば手に入れたいと思います。 Gマガにも、何回か ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
2005/12/21発売したシルフィのオーテック・アクシスです。 室内広々、CVTで超ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.