車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:22 
お山の上は結構風があり、やはり寒かったですが、ガラ空きでガンガン踏んで行けました(^^)v
12/03 10:56 
今日も天気☀️
 12/03 13:31 
@bnr32hro 、風もなく穏やかですね。奥に湖が見えますね♪
12/02 10:35 
いい天気☀️
11/23 14:02 
[整備] #スカイラインGTR ダイレクトイグニッションコイルハーネス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/129385/car/26910/3999064/note.aspx
11/23 12:42 
こういう物も熱にやられて永年劣化❗️
転ばぬ先の…(^-^)v
11/17 14:54 
久々の新幹線
11/06 12:26 
@FULL-KEN さん、県道15号ですよ!
11/06 10:01 
いい感じ!
 11/06 10:34 
@bnr32hro 、いーですね🎵何処ですか?
10/20 12:25 
東京メトロ日比谷線の新型車両を初めて見た!18m3ドア8両編成から20m4ドア7両編成になるんだ〜⁉︎
全て新型車両に置き換わったら、東急との直通運転再開するのかな?
10/20 08:30 
@ローズマリィ さん、しばし愛機とはお別れです。多分、今週末に(;_;)
なもんで、記念にいただきました!
10/20 07:58 
@ローズマリィ さん、
ん…?
 10/20 08:15 
@bnr32hro さん
あっ!
他の人からエンブレムを貰ったのね?
hroさんのRがドナドナかと勘違いしちゃったぁ(^_^;)
10/18 14:19 
ドナドナの前に、リアエンブレムをいただきました(^^;;
 10/18 22:00 
@bnr32hro さん
ドナドナ?
ん?
???
10/04 07:56 
@たかQ さん、台風に気をつけて!
09/22 14:45 
無事にトラストの黒箱(レーシングプラグ)が入荷!!
09/22 14:43 
@@KAZUっち32R さん、往復高速使えば、日帰りも可能ですよ!!
09/19 20:57 
@@KAZUっち32R さん、もしかしたら在庫なしかもと、言われちゃいました(+o+)
 09/19 21:05 
@bnr32hro さん、自分の主治医の所は常にGISとISOは在庫しているから、多分まだ在庫は有ると思いますが~・・・無い場合DENSO品だけはやめた方が良いですよ~!!
09/19 16:50 
注文してきた!ほぼ、製造してないらしい(-。-; トラストに在庫確認してもらいます。
 09/19 17:44 
@bnr32hro さん、自分もプラチナが無くなると困ります(T^T)それにGIS使っているのはAE86とGT-Rだけですからね~
プロフィール
「お山の上は結構風があり、やはり寒かったですが、ガラ空きでガンガン踏んで行けました(^^)v」
何シテル?   12/03 20:22
生まれて物心がついた時には、スカイライン命でした。家族でBNR34に乗り、ドライブに旅行に買い物に日夜頑張って走ってもらってます。 また、時より気の合う仲...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2012.11.3  2012 SUGO GT-Rミーティング 行ってきたよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 07:00:34
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:30:52
34GTRバンパー隙間調整(下がりすぎ修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:37:31
お友達
恥ずかしがり屋のオッサンです。
こちらからお誘いすることは稀ですので、皆様から遠慮なくお誘いくださいm(__)m
車好きの方、ツーリング好きの方、スカイライン乗りの方、情報交換しましょう!
よろしく
135 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * まなぶんぶんまなぶんぶん *
@KAZUっち32R@KAZUっち32R 上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年初夏に福島のRGFさんにてO/Hついでにドノーマルを卒業! エンジンは元気を ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32はいい車です。また余裕が出来れば手に入れたいと思います。 Gマガにも、何回か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
8代目R32スカイラインのデビューは、R31で「エッ?」と思っていた自分にとってはかなり ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RSワタナベ+P7とオリジナルフロントスポイラーと言う外見でした。ノンターボは後にも先に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.