• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

お盆休みカヌーキャンプ3日目(最終日)

8月14日

昨日夜中から雨がずっと降って雨音でに起こされました。
そして朝方は結構激しかったので5時に起きてタープ&テントの確認に出ます。
我が家のテント&タープは無事ですが他のタープは崩壊してました(汗)

最終日まず自分が一番にやる作業がこちらです。

ばらして、虫の死骸や煤、汚れ等をきれいにして、雨だったので556を塗ってかたずけます。
このランタン簡単でお勧めですよ!もう一台欲しいです。

良い時間になってきたので子供達を起こし朝ごはんの準備。
待っている間子供達はタープに溜まる雫払いで遊んでます。

そして朝ごはんです。
メニューは昨日余ったご飯をおにぎりにしたものをこれにします↓


これで、あまりもんをすべて食べつくします。

少し会話をして撤収用意をします。
すると雨も上がってきて雨の中撤収作業をすることは、まぬがれました。
こちらも子供達も参加させ楽しみながらやります。

すべて撤収用意をすませ、チエックアウトし帰路へ
自分は温泉に行きたかったのですが、そのまままっすぐ帰ることに決定。
途中道の駅こもちにより簡単に昼食を買って車中で食べました。

ここでお土産や、新鮮な野菜等を買ってひたすら帰路へ!

家に17時ごろ無事到着し短い楽しみが終わってしまいました。Wwwww

この後、嫁のお父さんの退院も重なりみんなで、子供達希望の回転寿司で夕食に行きました。

以上




ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2012/08/20 06:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 8:50
可愛いお子さん達が楽しそうでとてもイイです〜ね
数年前に連れて歩いた娘の表情を思い出します 今は二人の子供の母親ですが
楽しかったアウトドアの話しをよくします 子供達のいい思い出になることでしょう
コメントへの返答
2012年8月20日 20:51
ありがとうございます。
いつまで付き合ってくれるか分かりませんが出来るだけいい思い出を作りたいと思います。

将来自分も娘と思い出話を出来るといいですね。
2012年8月20日 14:08
おやおや 我が家と同じかな?
娘さんは ひょっとして 二つ違いだったら 同じですね。
そうか この頃が あったよな~
懐かしいような 侘しさが・・・
丁度 この頃 ハイエース スーパーロングのキャンピングでしたが 広いのに 娘二人と妻 合わせて四人が 三人掛けの一番前列に座って とても運転がしにくかった記憶が
後ろに 行けと言うと セカンドシートから 全席の真ん中に体を乗り出して 穴から覗く うなぎ状態でしたね。
今は 言う事を聞かないどころか かえって やぶへびに言い負かされる時がありますが 昔は 良かった~
貴方の お子さんを見て そう思いました。
主観で すいませんね。
コメントへの返答
2012年8月20日 20:57
残念!三つ違いでした。

前列にみんなで座るなんていいじゃないですか!
今は、ほとんど前列は自分一人ですね・・・
でも、最近上の子が良く座りに来てくれます。

そうですね、あと何年もしたら女三人には勝てなくなってしまうのですかね(笑)
2012年8月20日 17:29
こんにちは。

無事に終わってよかったですね。

いい思い出になったようで、
子供たちも忘れないと思います。

次回は一緒にやりたいですね。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:05
どうもです。

無事に終わるように頑張りました。

そうですね、良い思い出として忘れないよう心の中にメモリーしておきます。

次回またご一緒にやりましょう。

2012年8月20日 20:18
楽しんでますね~!  キャンプ場もいいもんですね。 次回は本栖湖の秘密基地に集合ですからね!↑コマンドーもきますからね!真夜中の登場まってま~す!
我が家は家族で参戦しますね。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:21
短い休みでしたが我が家なりに楽しんできました。
休みが短すぎて嫌になります・・・

次回本栖湖でまたはじけさせて頂きます。

では予定どうりの日取りでOKですね!
2012年8月21日 19:41
長さではないですよ! 家族の心にの残れば一生もんですよ!www

本栖湖ではじけましょ! コマンドーも来てくれますし、予定通りの日にちで、深夜に僕と握手!!
寝ないで、待ってますよ!ず~~~~っと!ず~~~とっね!
コメントへの返答
2012年8月21日 22:31
そうだね量もいいけどやっぱり質だね!
いい事言うね。。。

本栖湖に集合ですね!
仕事を終わらせて安全運転でかっとんで行きます???

待っててね!

プロフィール

「無事帰宅お疲れ様(^O^)/」
何シテル?   01/05 12:42
はじめまして!ゴールドテクニシャンです。 自作にて好き勝手にいじくりまくっております。 キャンプ、スキー、温泉、ジェットスキーにウエイクボード!楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とうとうオイラはやっちまったぜ!新年早々コースター1HZかっとび仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 23:40:14
ドリームピース号の生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:16:34
ドリームピース号の全貌 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:01:24

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヨロピコ!
日産 シビリアン 日産 シビリアン
遊び専用車
トヨタ コースター ゴールド (トヨタ コースター)
平成10年トヨタ コースターHZB50・RVビックフットキャンピング使用に乗っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation