• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

今日の・・・・・。  ぱんくやかず坊編・・・。

今日の・・・・・。  ぱんくやかず坊編・・・。 先週、従姉妹が遊びに来たときのひとコマ。

組みあがった大型車用のタイヤの上でご満悦の
わんこなのでした。(目覚ましの高島さん風に・・。)

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2006/04/11 23:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:42:26
ほのぼのとしてて、良い写真ですね~、小さい犬を見ると、
以前に仕事で保護した犬がどうなったのかな~と思ってしまったのでした。
コメントへの返答
2006/04/13 08:43:01
わんこの表情が良い雰囲気をだしてます。
従姉妹の飼っているわんこなんですが、
まぁ、かわいいこと、かわいいこと。
2006/04/12 02:33:51
可愛いですねぇ(^-^)
食べちゃいたいくらい(爆)
コメントへの返答
2006/04/13 08:44:50
かわいいでしょ。
ワタシはペットはいませんが
こういうわんこもいいなぁと思ってしまいました。
2006/04/14 15:51:37
うちの犬のカット代は近所で8.000円もします。

私が100円ハサミで、綺麗に?します。
コメントへの返答
2006/04/15 13:00:57
>犬のカット代は近所で8.000円

犬のカットってそんなにするのですか・・・知らなかった・・・。

ペットを飼った経験の無いワタシには信じられない金額です。
いやはや・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NinjaRS 物置漁ってたらでてきましたよ。
よろしければお譲りできます。」
何シテル?   05/29 11:52
ぼちぼち更新ペースを上げていこうかな。 気が向けばぼちぼちカキコするつもり。 気力、体力充電かんりょう! BD5Cレガシィセダンをこよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【衣替】年度でいえば下期。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:53:36
[近況報告・その1] 長女の初レガシィの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:16:52
見に行こうかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 17:59:13

お友達

レガシィセダンについての知識を共有、交換しあえる方、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
perikanperikan * 調布市のKAZ調布市のKAZ
sunday driversunday driver sankaisankai
EE102EE102 徳小寺 無恒徳小寺 無恒

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
BD5C、カシミヤイエロー、 MT、サンルーフ付き 希少車 希少色・・。 ちなみに直前 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
現在、鋭意レストア中。
スバル レガシィ スバル レガシィ
操る楽しさ、 弄る楽しさ。 維持する大切さ教えてくれた、相棒。 7万キロ時購入して 13 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在は一時抹消して冬眠中。 ロイヤルブルー、AT、 ほぼノーマルです・・・・。 ついてる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.