• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

粋??な贈り物・・?

粋??な贈り物・・? 仕事場でのお話し。

仕事場の社長が2t車に載せて、なにかでっかいもの積んで戻ってきました。

社長 「かず坊!お前のために貰ってきてやったぞ」

かず坊 「えぇーーー!?」




トラックから降ろされてきたのは
ミッションジャッキ(故障中)

社長 「お前、最近いろいろやってるだろ?壊れてるらしいんだが直して役にたててみな」

かず坊 「・・・・。」

いやいやいや、うちの仕事にはまったく関係ないっしょ、これ(苦笑)
しかも、かなーり邪魔な大きさですが
職場に保管させてもらえる許しもいただいちゃいました。

さて、


どーーーすっかな、これ

ちなみにオイル駄々漏れで
廃棄されそうなところをうちの社長が譲り受けてきたらしいが
Oリングの交換などのメンテで使いものになりそうです。
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/05/26 22:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:23:18
いい社長さんですね♪

BD6速MT化の第一歩ですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 20:31:24
6速化ですかぁ。。

5速でも十分かなぁ、BDでは。

でも、何かの役には立てたいな。コレは。
2011/05/26 22:43:07
うわー! いいなー!
クランクエンドシールが逝ってるようで、
ミッションとエンジンの繋ぎ目からオイル垂れてるっす。

ビートなら慣れてるけどロードスターは・・・。
ま、なんとかなるでしょ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:32:11
ジャッキとウマで何でも作業するかず坊には
ちょいともったいない代物ですが

直していろいろと遊んでみようと思います。
2011/05/26 22:55:28
簡単に直るといいですね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:32:56
駄々漏れがオイル滲みくらいまで
修復が進んでおります。


うーん、何とかなりそう・・。

どーやって遊ぼうかな。
2011/05/26 23:31:22
うん、本当に粋な贈り物ですね〜。
直れば大活躍の予感!?
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:33
粋ですよねぇ。
感動しちゃいましたもん。

どう活躍させようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NinjaRS 物置漁ってたらでてきましたよ。
よろしければお譲りできます。」
何シテル?   05/29 11:52
ぼちぼち更新ペースを上げていこうかな。 気が向けばぼちぼちカキコするつもり。 気力、体力充電かんりょう! BD5Cレガシィセダンをこよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【衣替】年度でいえば下期。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:53:36
[近況報告・その1] 長女の初レガシィの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:16:52
見に行こうかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 17:59:13

お友達

レガシィセダンについての知識を共有、交換しあえる方、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
よこよこ@BP5Fよこよこ@BP5F * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
sankaisankai * jackyBD5jackyBD5 *
調布市のKAZ調布市のKAZ * ペータペータ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
BD5C、カシミヤイエロー、 MT、サンルーフ付き 希少車 希少色・・。 ちなみに直前 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
現在、鋭意レストア中。
スバル レガシィ スバル レガシィ
操る楽しさ、 弄る楽しさ。 維持する大切さ教えてくれた、相棒。 7万キロ時購入して 13 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在は一時抹消して冬眠中。 ロイヤルブルー、AT、 ほぼノーマルです・・・・。 ついてる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.