• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こりゃぁ、大事につかわなきゃ・・。

こりゃぁ、大事につかわなきゃ・・。 昼休み。

ワタシに宅配便が届いていますと連絡。

神奈川で暮らしている妹からでした。
なんじゃらほい?

荷札の品名 「カーマニアセット」

??????

何が届いたんだ?

あけてびっくり。

工具の形した、チョコレートでした♪

これはうれしいね。


さぁこれで何を直そうかな(笑)


ちょっとした洒落と心遣いがうれしかったバレンタインデーでした。
ブログ一覧 | つぶやき | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

工具 いえいえチョコレートだったりしま ...」 From [ 裏・復活!ブルーバード ] 2007/02/17 13:35
月曜日から仕事でウチを空けていまして・・・ ヴァレンタインディの水曜日の夜遅く、我が家に帰って自分の机の上を見ますと 何やら真紅の包みが・・・ ゴソリゴソリと中身を空けますとですな、これが立派 ...
ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

久々に
manoueさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:40:14
これリアルですよねぇ^^

見たことありますが、セットとは。。。
すごい!

是非これでDIYをw
コメントへの返答
2007/02/16 19:18:23
すごくリアルなのにホントにびっくりでした。

食べるのがもったいないですね。
2007/02/14 12:40:34
すみに置けませんな^^
コメントへの返答
2007/02/16 19:16:34
いや・・ほら・・妹からもらったものですから・・・。

すみに置くもなにもないわけで・・。(汗)
2007/02/14 13:58:55
おお~いいなぁ~
コメントへの返答
2007/02/16 19:25:12
どうしようか考えちゃいますよね。

食べるのももったいないし。
食べなきゃ痛むだろうし。

どうしましょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艶々お肌になってもどってきた。

惚れ直しちゃうやーん。

18万キロオーバーだが機関好調。

まだまだ一緒にはしろーな。」
何シテル?   09/15 18:41
ぼちぼち更新ペースを上げていこうかな。 気が向けばぼちぼちカキコするつもり。 気力、体力充電かんりょう! BD5Cレガシィセダンをこよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【衣替】年度でいえば下期。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 21:53:36
[近況報告・その1] 長女の初レガシィの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:16:52
見に行こうかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 17:59:13

お友達

レガシィセダンについての知識を共有、交換しあえる方、よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * sunday driversunday driver *
EE102EE102 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
sankaisankai トリガーAトリガーA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
BD5C、カシミヤイエロー、 MT、サンルーフ付き 希少車 希少色・・。 ちなみに直前 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
現在、鋭意レストア中。
スバル レガシィ スバル レガシィ
操る楽しさ、 弄る楽しさ。 維持する大切さ教えてくれた、相棒。 7万キロ時購入して 13 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在は一時抹消して冬眠中。 ロイヤルブルー、AT、 ほぼノーマルです・・・・。 ついてる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.