• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

MT Brakes!!




今日も子守がてらMTさんへ🎶たまには嫁に自由にしてもらわないと放し飼いチケットがたまらないのでwww


そして遂に前から気になっていたMTオリジナルブレーキパッドを購入!!

こちらのパッドは相当こだわりがあるそうで、アフターパーツにありがちなダストの発生を抑えつつしっかり効くパッドとのコト、そこにまさに出来たてホヤホヤなフルードも一緒に🎶これでまさに鬼に金棒!?なブレーキになるハズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個人的な感覚ですが、52はブレーキが効かないイメージなので、どれだけ改善されるかちょー楽しみです🎶

へっぽこドライバーですが、せっかくなので取り付けたらインプレも上げようかな?


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BodyLine フロントブレーキ ...
TD5678さん

brembo
tapioさん

ブレーキローター研磨
遥新のパパさん

アクレ700 ブレーキパッド交換
K子さん

明日はサーキット走りに行こう^^
Sk8er Boiさん

純正パッドじゃHSRは無理
jawayさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:36:17
兄弟ですね~♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:56:05
ですね〜🎶盆までには何とか付ける予定です♪( ´▽`)
2015/08/09 08:44:45
是非聞かせて♪^^;
BBQで♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:59:44
それまでにはそこそこ乗ると思うので是非聞いてください🎶

ちな、うちの子は別件でお出かけ中…ということは…( ̄▽ ̄)
2015/08/09 18:22:47
今のがそろそろ減ってきたし、ダストも気になるので、是非ともインプレお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/09 22:46:56
いいタイミングですね〜♪( ´▽`)今うちの子は旅に出てるので戻り次第取り付け予定です🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昔からの日産党、インフィニティラスベガス、ハワイニッサンのディーラーにはそれぞれ旅行のついでですがわざわざ遊びに行きました。 マイカーはV37、ファミリーカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2年振りの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:34:29
アシストミラーカバー製作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:26:19
日産 スカイライン しんちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:13:34

お友達

基本的にロム専につきこちらからお誘いすることはありませんが、興味がある場合は足跡はつけまくってしまいます、お気になさらないでください。ただ単に、あなた様のブログや車に興味が沸いて何度もお伺いしてしまっているだけです。他意はありません。
104 人のお友達がいます
アバエルアバエル * mizu///4GCmizu///4GC *
りゅう!!りゅう!! * A.daddyA.daddy
RinaパパRinaパパ sammasamma

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
SPEC Hyperforged HF-24s steprim F 10.0 R 1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
諸事情によりミニバンしか選択肢がなかったので、どうせ乗るならエルグランド! が…またま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.