• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

分解・・・

分解・・・ 皆様^0^)ノコンバンハ~

今日は天気もよく気温も-2度くらいと比較的に暖かかった?ので
車弄り日よりだったんですが
今日届くはずの物たちが届かず
追跡かけてみると明日配達の気配・・・
取り付ける気満々で車バラバラにしてしまったのですが
戻すの面倒なのでそのまま放置の「ていく」です(^-^ ) ニコッ


さて昨日、今日と皆様にはたくさんの助言、アドバイスいただきありがとうございました♪
おかげさまで本日発注できましたd(^0^)b グッ!

Dラーでも合うかどうか確認してもらいましたが
「たぶん大丈夫でしょ?」と
頼りないお言葉・・・(^-^;A
さすが田舎のDです♪

でばらしたついでにスイッチパネルの移設準備もしたんですが
このパネルからシガーソケット取り出すの苦労しちゃいました(^-^;A
なまら真剣に20分くらい格闘してようやっと外れましたよ・・・
もっと簡単に作ってくれてもいいのに(T-T) グスッ

あとは明日物が到着次第ポンポンと装着ですね♪
どうか・・・吹雪きませんように!(T人T) オネガイ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

今日の平尾台♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:22:50
そこバラすって事は映像出力の取り出しですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:46
・・・(^m^ )クスッ
遂に♪
2008/01/23 17:49:11
明日、明後日天気良くないらしいですね(汗
オデの流れるようなインパネは取りずらいんですかf^_^;
エスのも外し難いですが出来れば触りたくない(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:51:06
インパネは取りやすいんですが
シガーソケットが取りづらかったです!
今まで外してきた車とつくりがぜんぜん違いました(T-T) グスッ
2008/01/23 17:58:38
ブツが届いても・・・しばらくは部屋に放置プレイな俺です。(´・ω・`)ショボーン


あっ、一部春まで物置で保管だ。(謎
コメントへの返答
2008/01/23 18:01:03
そうなんですか?

夏仕様になるのが楽しみっすね(^m^ )クスッ
2008/01/23 20:02:34
私もそろそろ今日は届くだろ~って待ち構えてると大抵1日遅れてきてガッカリする事多いですね(^_^;)

明日の天気が良くなると良いですね~
日が照ってるのと照ってないのでは体感温度が全然違いますもんね。
コメントへの返答
2008/01/23 20:19:31
自分もです(^m^ )クスッ

ホント明日は吹雪くのが遅くなってくれればいいのですが・・・

ドア開けたら雪が入り込んでしまいますからね(^m^ )クスッ
2008/01/23 22:32:17
お、お-----!!!

相変わらず、軽いフットワークだね(^^)v


楽しみですね(^_-)
コメントへの返答
2008/01/24 06:23:36
商品到着楽しみです♪

これでこれからの弄りの幅も広がりそうですd(^0^)b グッ!
2008/01/23 22:38:44
雪が降ると荷物も届くの遅くなるとか??
コメントへの返答
2008/01/24 06:24:09
大荒れだと延期の可能性もありそうですね(T-T) グスッ
2008/01/23 23:35:28
このあと、どうなるのか、期待ウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/24 06:25:45
このあといたってシンプルに・・・♪
純正っぽくがモットーですからd(^0^)b グッ!
2008/01/24 16:16:50
さすがに北海道だと寒さが厳しいですね・・・

-2℃でいじり日和とは

自分なら絶対に家から出ません

風をひかないように気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 16:19:33
コメントどうもです♪

最高気温が-2度くらい・・・
最低が-10数度(T-T) グスッ

本当はガレージの中ででも作業したいのですがそんな恵まれた場所はなく青空ガレージ・・・
もちろん防寒対策バッチリで頑張っていますd(^0^)b グッ!

ご心配ありがとうございます(^-^ ) ニコッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 腰痛レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/24 11:13
ファミリーカーに戻りました♪ またコツコツ楽しくカーライフ送って行こうと思います 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:40:38
EDFC プリセットver.1 自己記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:14:56
リビルトオルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 06:07:22

お友達

是非!楽しく交流を♪
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
225 人のお友達がいます
あう~あう~ * ぎゃらぎゃら *
こりゃこりゃ * akira71akira71 *
★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★ * おいちゃん274。おいちゃん274。 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
またファミリーカーに戻ります(^-^) コツコツ自分色に染めていきたいと思います♪ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤ハッタリ仕様d(^0^)b グッ!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正ラインを崩さずに・・・d(^0^)b グッ!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オデッセイの前に乗っていた車・・・♪ 平成10年式で平成16年9月まで所有

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる