• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ポット1つ買いに行くために・・・  (ウニモグ416) 7/18

ポット1つ買いに行くために・・・  (ウニモグ416) 7/18









何考えとんの~?

な~~~んも考えとらんの




じゃからこんな車でお店までいくんじゃナ
 


 


















  っで何かというと



 



ウニでお買い物しに、お隣まで~











    っで何を買ったかというと・・・・





 





















うちで使う「ポット」やったりして~








    わざわざウニに乗り、隣町までポットッを買いに行くの~?






ハイ 行きますダ






何か?ご問題でもおありダスカ?






あっ 無い  ハイそれはよかった





 































なにもなければよいです


 きょうは安直に終わりダス




                  おしまいおしまいおしまい



ブログ一覧 | ウニモグ416 | クルマ
Posted at 2014/07/18 20:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

秋を感じて
28mikanさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

LC500納車されました。
index/さん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:11:36
最後の画像の ミシュラン XZL がイイですね!
http://minkara.carview.co.jp/userid/614804/blog/31345211/

私はタバコ1つ買いに行くのに4.8Lもの排気量のエンジンに火を入れてコンビニに行きます。ポットを買うのにウニモグを出すのはリーズナブルの範囲内と思いますよ。
コメントへの返答
2014/07/18 21:48:46
nakajin4wd様 いつもイイネありっと~
こんばんは
お久しぶりダス

このお話を聞いておらもホッとしましたダ

話は変わりますが、キュリアス9号出るようダスナ
おらも早速注文しんくちゃ 早くしんと無くなっちまう?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も明日も松本まで  仕事と追うのか遊びというのかで1日 そしてもう1日は出張というのかお勉強会 この歳で講演会やお勉強会はおらの脳にとっては睡眠速製剤みたいなもん 無事1日を過ごすことができればよいのじゃが・・・」
何シテル?   09/20 23:02
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11

お友達

おら歳じゃからよっぽどじゃないと、悪いが友達は作らん。すまんな。愛想無くて。 
2 人のお友達がいます
T-portT-port 辻 光堂辻 光堂

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車からもうじき19万km おらと同じ,歳じゃから弱ってるナア~
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っている。
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。  ・・・っが  20年以上やってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.