車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
メガオフ 秋ツーリング開催について (メガクルーザー)10/⒑
メガオフ 秋ツーリング開催について (メガクルーザー)10/⒑





ご心配おかけしておりますが、生きておりますダ(滝汗



さて早速ダスガ、メガクルーザー秋季オフ会を計画しますが・・・

何台集まれるのでしょうか?

っま1台でもよいですが、取りあえず参加できるメガ 

メッセくださいナ(参加コース)

概略ですが、




  期 日   : 

           10月29日(土)か30日(日)

  集合時刻 : 

           8時半~9時頃
 
  集合場所 : 

           各地区

  コース概略: 

           正直真面目に考えてないが、秋を感じられるコースがエエナ 




<岐阜県案> 
    1案 適当にその場で考える
   2案 「せせらぎ街道」→ひるがの高原休憩解散



<長野県案>
   3案 諏訪湖集合→白樺湖→車山→美ヶ原高原→松本
   4案 岐阜県坂下町集合→高山→御嶽→開田そば→木曽路一部    
       →諏訪→解散(このコースは未舗装路あり)


















  あんまりアバウト過ぎてスンマセン…(汗











それでは









            おしまいおしまいおしまい


                では  また




<追 記>

  10月13日現在
   皆さんお仕事忙しいようですので、今回も見送りますダ
   そういえば昨年の秋も中止にしたような…(汗
   また来年のミーテイングにお会いしましょう!








































ブログ一覧 | メガクル | クルマ
Posted at 2016/10/11 22:40:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:31:25
OTTO様にご挨拶しながら初陣をしたかったのですが、雇われの身の為仕事になってしまいました😭

近々、ETC付けて挨拶に伺わせて頂きますね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:19:39
ナオピー様 イイネ&コメありっと~
今頃こんばんはダス

イエイエ お仕事の方が大切ですので、しっかり働きしっかり休んで下さいナ
そして メガオフにも参加できるとありがたいナ
今回のオフ会参加者が少なければ取りやめですナ 秋はみんな忙しいからなぁ~おらもほんとは忙しいんじゃが…(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥取の地震びっくりしましたダ  被災地の方々のことを思うと心が痛い… これから岡山まで下道で軽トラダンプゲットしに行くダ 地震の影響があるのかないのかわからないのじゃが、とにかく出てみようと思うダ  今からじゃと12時間かかるとして~明日朝9時頃到着か…?約500㎞  」
何シテル?   10/21 20:27
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11
お友達
おら歳じゃからよっぽどじゃないと、悪いが友達は作らん。すまんな。愛想無くて。 
2 人のお友達がいます
辻 光堂辻 光堂 T-portT-port
ファン
176 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車からもうじき19万km おらと同じ,歳じゃから弱ってるナア~
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っているだ。家族はみんなカメムシ君と言う.M.C.O.Mのた ...
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。  ・・・っが  20年以上やってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.