車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
仕入れ  (ランドベンチャー)10/17
仕入れ  (ランドベンチャー)10/17















仕事で仕入れに新潟まで


片道約300㎞ 

もちろん下道だけで


高速は使わんっつうか仕入値段を抑えるために



リッター4㎞しか走らん愛車で行ったダ



今どきの4㌧ならリッター8くらい平気だそうだ





っで新潟について連絡を・・・

しかし相手の携帯の番号間違えて控えており相手が出るわけなかろう


ったく~~~っ!



なにやっとるだか・・・情けない


  っが


丁度家に息子がおり、パソコンで調べてもらいすぐ再ダイヤル


すると相手が来て無事お取引終了













その車

今度はランドベンチャー13年式 ちょいボンネットが色剥げ有り






それは置いといて、ATのJB23Wが欲しい方からの依頼




何とかこれも売れればよいのじゃが…



はたしてきにいってもらえるのじゃろうか???





ホントに売れるのか・・・?













   っで   別件






日曜日きれいなトラック発見

とにかくきれい  背面が全面ステン

これがゆがみが無く、とてもきれいに絵が写り込むんじゃナ

びっくらこいた  ゆがみ無く貼ることは、ぃっちょ前の職人じゃないと

難しいらしい 

 こんな車の後ろについたらつい写真撮りたくなっちまうナ

このトラックの背面にきれいな風景を映し出すのはもう少し後かな?

まだまだ紅葉には早いな~~~

もう少し後になるのかな?





ちょい忙しくなってきたおらじゃった

じゃから最近はブログも中々書けんワイ  





 すまんの~


今月からは多くて毎週月曜日にうpできればしますダ









こんなところですみません・・・

突然ですが、ウニオフ当分やめます!
  


っつうか企画したり考えたりしてる時間無くなってきたワイ

参加して下さるウニファンの方々 すんません

おらの車も調子悪いし誰か進めて下さい・・・(汗

スンマセンダス


ちょいマジ  仕事頑張らんと生活が厳しくなってきたワイ(涙





















    では   また

               おしまいおしまいおしまい




















ブログ一覧 | 車・その他 | クルマ
Posted at 2016/10/17 14:23:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:39:49
ウニモグもカッコイイですね‼️
昔、エリア88という航空機のマンガに出てきて、ウニモグと言う車の存在を知りました‼️

OTTO様の車は魅力的なものばかりですね😃👍
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:22
ナオピー様 イイネ&コメありっと~
こんばんは
ありがとうございますダ
映画にも出てたような気がしますが忘れました(汗
←そう言ってくれる人は、ほとんどいませんが、その代わり「少しおかしいっ!変人!」と小声でいう人が多いダス(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥取の地震びっくりしましたダ  被災地の方々のことを思うと心が痛い… これから岡山まで下道で軽トラダンプゲットしに行くダ 地震の影響があるのかないのかわからないのじゃが、とにかく出てみようと思うダ  今からじゃと12時間かかるとして~明日朝9時頃到着か…?約500㎞  」
何シテル?   10/21 20:27
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11
お友達
おら歳じゃからよっぽどじゃないと、悪いが友達は作らん。すまんな。愛想無くて。 
2 人のお友達がいます
辻 光堂辻 光堂 T-portT-port
ファン
176 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車からもうじき19万km おらと同じ,歳じゃから弱ってるナア~
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っているだ。家族はみんなカメムシ君と言う.M.C.O.Mのた ...
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。  ・・・っが  20年以上やってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.