• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

ミーテイングの下見???ー1 (メガクルーザー)9/8

ミーテイングの下見???ー1 (メガクルーザー)9/8













なんだかんだって言っても、実際現地に行ってみないことにはわからない


っで 


っとある日家のカメでゆるりとお出かけ


白樺湖は久し振り





諏訪の安いスタンドで燃料満タンにして~いざ目指すは白樺湖









途中秋空のいい天気の元、パチリと写真を撮りながらのダラダラ運転




きっとおらの後ろを走る車はちんたら走るじじいの車であったまに来てたろうなぁ~(笑


っで前にいた路線バスが思った以上に速くてびっくら・・・


それはおいといて、山の頂上に着くと白樺湖があるので
















道なりにそのまんま直進して、最初の信号までひたすら走る





っとその信号が見えたら、信号手前5m位のところで右折














なんだかんだと書いてあるが、無視して広~~~~い駐車場に入っとくれ



きっとおらが最初に行って待っておるからわかると思う



わからん人はこのブログ見て参考にしとくれぃ





















っでその後は景色の良いビーナスラインを走る




































ただ天気が悪いと・・・(汗  どうにもならんと思う・・・














「霧ヶ峰」というだけあって、それこさ~な~~~んも無い霧の中をひたすら走る   つまんねぇ~~ぞ




















っでもって今回はビーナスラインの最終目的地「美ヶ原高原美術館」といったらよいのか「道の駅美ヶ原?」まで行ったダ



超巨大な駐車場




ホント何十年振りかに行ったのじゃが、忘れてしまっていた























ここからの眺めはとってもよいダス


一応道の駅らしい  もちろんレストランもあるし2000mの雲上なのに

りっぱなトイレもある 先日行ったときもすでにヒーターが入っていたダ





美術館の入り口兼レストラン入り口兼おみやげ売り場入り口となっている


















   とりあえず白樺湖で集まりますが、少しビーナスを走り、岡谷か諏訪に降りるかはたまた上田に降りて第一回ウニオフの会場になった「キャロット」に行き、ミーテイング兼昼食会をしようか???

 とにかく次なる場所はまだ未だ決まらず 

キャロットさんに頼むなら早くしないと、オーナーさんに怒られるかも・・・

この時期大変忙しそうジャカラ・・・






           っと言うことで 

             
おしまいおしまいおしまい






            
では  また











ブログ一覧 | メガクル | クルマ
Posted at 2017/09/15 22:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャリオで信州へ(^○^) 涼しか ...
mirakunさん

ツーリング「ビーナスライン」
プチ男さん

mirakunで信州ビーナスライン
mirakunさん

  業務連絡‼  なから決まったよ ...
OTTOさん

くるま山、惹き付けるなり。
浩ロドさん

ビーナスライン ~霧ケ峰・美ヶ原~
銀急さん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:36:29
お疲れ様です。
ビーナスライン初夏も良いですが…色付き始めるシーズンも好きですね〜!
いつでもお気軽にお寄り下さればと思います♪

コメントへの返答
2017/09/16 19:31:04
agusta 様 いつもイイネ&コメありっと~
こんばんは ご無沙汰ダス おげんきですか?
s660なんかで走るとすんごく楽しい所ですよねぇ 
カメで真剣に走ると音ばっかでかくて…(汗
ウニオフの時もそうだったけど…いつも突然すんませんダス 一生懸命考えてもいいコース浮かばなかったら…お願いしますダ(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しかしよく降る雨じゃの~・・・ 庭木の剪定やら山境の下草刈りなど、雨が降るとビタビタ 夕方になると夕焼け  で明日はまた雨 この繰り返し 他所もそうなのかなあ~? やになっちまうな 明後日は11ジムニーに見学者3名か? 話決まるとエエだすが… どうじゃろか」
何シテル?   10/20 16:43
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11

お友達

おら歳じゃからよっぽどじゃないと、悪いが友達は作らん。すまんな。愛想無くて。 
2 人のお友達がいます
辻 光堂辻 光堂 T-portT-port

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車からもうじき19万km おらと同じ,歳じゃから弱ってるナア~
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っている。
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。  ・・・っが  20年以上やってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.