• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:18 
たくさんの方々から、心配メールいただきありがとうございましたダ  今回はおらもうちも大丈夫ダス ご心配おかけしましたダ っでも余震はまだ来ている なんとか納まってほしいものダス
06/25 07:16 
朝からちょいとびっくり 外回り見てくるかな? 地震は結構揺れたが、大丈夫かな? ばあさまは御嶽また爆発するぞ~っと   まず見て来なくちゃ 外へ
 06/25 07:47 
@OTTO  あ!生きてた
 06/25 12:09 
@OTTO 木曽福島の日産はショールームのガラス割れてるのがニュースでやってました!
06/20 22:01 
きんのよかちょいとマシじゃった今日の天気  っでも一日畑で草取りに種まき 日曜日の温室の屋根ふき替えよかだいぶ良かったワイ  でも暑かったな~  本日は長野県が一番暑かったようダス  すは出張ジムニーでエアコンかけて涼し気に行っか~
06/17 21:31 
今日も暑かったなぁ~真夏みたいジャナ っで本日は久しぶりに庭師 この時期は忙しいなぁ  バン⒑氏の庭木の剪定 株立ちのドウダン エエ木じゃなぁ~こんな木を植えてあるなんてエエダスナ~   羨まし~~い!
06/15 22:56 
息子に頼まれたビート修理完了  相変わらずM君て仕事速いなぁ~  ダもんで修理終えてから、息子の所まで50㎞ビート試運転  中々エエ走り!
06/13 21:33 
軽自動車初めてのオーナーズ車検の帰り道、なっなんと あの「岡本です。」氏に国道の工事個所待ち時間に、すれ違いざまに気付いたダ ほんとわけのわからない人ダス んだもんでもち我が家に来ていいただき、いろいろお話ししたダ しっかし~こんなことってあり得るんだすナ~いや~びっくら
06/09 23:30 
久しぶりに軽トラで走った走った 昨夜落札したジャンク溶接機 群馬の伊勢崎まで引き取りに 片道250㎞ 本日約510㎞も走った やっぱ軽トラって、歳寄ると結構疲れるワイ(汗
06/08 18:39 
今日は雨じゃからじっとしていたかったが、雨なら畑に行って芋の苗でも植えるか・・・っと思ってまず「バン10」様の工場に行き話を聞く 持ち込み車検をやってみようかと   適切なアドバイス いつも思うが、どこにいろいろ法律が入っとるんじゃろかいな? プロといえさすがス
06/06 21:49 
息子から連絡有り  高速でシングルコースターを見た  っと 茶色っぽかったと言う  っというとその車ひょっとして・・・青森の車? タイヤはメガクルの物はいてたんじゃろか??? 今どき珍しい  シングルタイヤコースターも無くなったなぁ~  全生産台数100台だったような???
06/06 21:45 
むすこ 
06/04 23:56 
本日はプチプチオフin開田高原 chronomaster氏と開田でメガウニオフ会 家ではウニとメガは頭が逆にならんどるもんで、こうやって2台揃って並ぶのってあんま無い 中々エエ感じの写真が撮れたワイ  それはまた水曜日にうpダス
05/31 18:43 
午前中は車納め、午後は出張! っでも今回は隣の隣村の地域を知るとか何とかで、観音様のお勉強会 知っている所じゃったが、35年も前の事すっかり変わっていたダ 樹齢700年だかのサワラの木は切られ観音堂だけと枝垂桜は残っていた ちょい悲しかったダスナ
05/30 19:09 
今日は隠れ家の草刈り  相変わらず素晴らしいロケーション 疲れも吹っ飛ぶねエ~ これでまた10日ほど草刈らなくても良い  いい天気じゃったが、暑かったワイ ただ高原の涼しい風が快適じゃったナ
05/28 20:55 
っで 結局 本日は本家の草刈り場のワラビ採りをしに行く タラの芽レジ袋いっぱい ワラビはレジ袋大2袋 もういらんナア~  疲れたナア~
05/28 08:55 
五月晴れ!  カメのタイヤ交換でもするか、はたまたスズライトのブレーキシューをはずすか、それともおっかあのお付き合いで買い物か~?  こんないい天気もったいナア~ 
05/25 21:48 
朝から雨  ありがたい事じゃ 雨ジャカラ今日はゆっくり休み  ここ何ヶ月ぶりかの本格的な休み  だもんで珍しく朝ゆっくり休み  明日は出張  難しいお話を聞いてくるか・・・(涙
05/24 19:10 
今日も雨無し 仕方ないから地元小学校の庭木の剪定に 今日で2目  ボランテイアなんて儲からん  庭木の手入れのバイトないかいの~?  草刈りでも  木こりでもいいし 重機オペでもいいし~ カメラマン補助でもいいし~運送でも 塾講師でも 石塔屋バイトでもやるし~何でもいいんタが・
05/21 23:59 
今日も暑かったなあ~  この涼しい木曽でもなんと30度  やんなっちまうなあ~  今年は暑い夏なのかな  しかし最近とてもカメムシが多い  今年の冬はうはうは・・・か? (笑
05/19 18:44 
今日は暑かったなぁ~ しかし夕涼みに道の駅までスズライトキャリーを走らせると、大型の運ちゃん寄ってきて色々話す  やっぱ素直に感動表現してくれる人ってエエダスナ~
05/19 18:43 
今日は暑かったなぁ~ しかし夕涼みに道の駅までスズライトキャリーを走らせると、大型の運ちゃん寄ってきて色々話す  やっぱ素直に感動HYと迂言してくれる人ってエエダスナ~

プロフィール

「たくさんの方々から、心配メールいただきありがとうございましたダ  今回はおらもうちも大丈夫ダス ご心配おかけしましたダ っでも余震はまだ来ている なんとか納まってほしいものダス」
何シテル?   06/25 20:18
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11

お友達

おら歳じゃからよっぽどじゃないと、悪いが友達は作らん。すまんな。愛想無くて。 
2 人のお友達がいます
T-portT-port 辻 光堂辻 光堂

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車からもうじき19万km おらと同じ,歳じゃから弱ってるナア~
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っているだ。家族はみんなカメムシ君と言う.M.C.O.Mのた ...
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。  ・・・っが  20年以上やってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.