• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

強行班セレコのブログ一覧

2016年07月01日 イイね!

5連休でした

娘の父親参観日にはじまりの5連休!
平日も休みになったので貼りもの系を終えることができました!
今度は光ものでも弄りますかね





ビールで乾杯!

今日からまた休みなく働きますー
Posted at 2016/07/01 03:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

今年はこれで食べおさめです!

今年はこれで食べおさめです!昨日、娘の父親参観日で今日は振替休日だったのと私の休みがあったので今年に入って二回目のいちご狩りに行ってきました!


またまたって感じですが、娘がいちご大好きなもので(*^_^*)


7月からはじまるさくらんぼもいい感じでなっていました、食べたい!
いちごは、これにておしまい!
来月からさくらんぼ狩りにいくぞ!!!


Posted at 2016/06/27 19:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

いちご狩り!

いちご狩り!豊浦町にいちご狩りに行ってきました!


今日は天気も良くて最高^ ^


私一人分です!


帰り、豊浦道の駅にて、いちごソフトクリーム食べて帰りました、それから、結局いちごを買って帰りました~_~;

苺づくしの一日でした。


Posted at 2016/06/11 15:43:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

早朝洗車!

早朝洗車!3時半過ぎからなんとなく起きてしまったので、昨日走って虫だらけだったので洗車!
ヴェル子も綺麗になって、天気も良くてこれで仕事も休みだったらな〜。

私と同じように洗車にきていたおじいちゃんに、50円玉2枚と100円玉の交換を頼まれ丁度あったのよかったです!

これからコーヒーでも淹れて仕事行ってきます!!
Posted at 2016/06/06 05:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

一ヶ月点検だったのですが!

今日、一ヶ月点検日で車を購入したいと言っていた二十歳の新入社員を連れDへ。

オーリスかアクアで車種を絞ってきてたみたいですが、本人云く

『トヨタ』

というネームバリューを強く意識していたのと父親からの強い勧めがあったそうで、私に連れて下さいとの強いお願いがあったことから、点検を兼ねて連れて行きました。

オーリス、アクアとも試乗の後、まぁ本人もオーリスを気にしていたみたいで・・

オーリスで商談開始!

本人は全く車には興味が無く、知識もないことから、事細かく説明していく私の担当営業マン。

一から説明を受けているところをみて

『興味が無いとこんなもんなんかなぁ〜』

と思いながらも話はどんどん進んでいき、

なんと決めてしまいました!
最近の若者は・・・
そんなこと言ってたら怒られますね~_~;

初めての車は、中古車の安いのでいんじゃないのかなと思う私はもう古い人間なんだ!!

と思ってしまいましたが、自宅に帰って嫁さんに話すとこっぴどく怒られる有様・・

私は、本人次第と考えていましたからちょっと先輩として無責任だったかと反省しています。







ようやくきた皆様お馴染みの商品です。
Posted at 2016/05/30 20:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「函館塩ラーメン」
何シテル?   11/02 12:45
もうオヤジと呼ばれる年齢になりましたが、気持ちはまだまだ20代のまま。 もう少し落ち着いた車ライフスタイルをしていきます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 オッサンステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:07:28
SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD DIFFUSION / レアルシルト ディフュージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 12:22:13
TRIZ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 18:30:29

お友達

この度、ヴェル乗りになりました!色々な人と情報交換したいと考えておりますのでどしどしお友達募集しております。
88 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ♂まいど♂♂まいど♂ *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 はやまろ。@はやまろ。@ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル子 (トヨタ ヴェルファイア)
納車いたしました! MOP ホワイトパールクリスタルシャイン プリクラ レーダークルー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まだまだ、きびきび走ってくれています!!
その他 自転車 その他 自転車
ジャイアントエスケープを主に通勤で使用していますが、このキャノンデール29に一目ぼれして ...
日産 セレナ sereko (日産 セレナ)
今年は、どこまで進化できるかな・・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.