• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

やっぱり・・・

昨日のキャラバンからの異音
夕方、秘密基地へ見てもらいに行って来ました。
Vベルトのテンションプーリーのベアリング磨耗っぽいです。
即、入院です。
詳しい事わ、明日調べてもらう事にして、大事にならない事を願います。
スイフトの車検を週末に控えているのに・・・
ブログ一覧 | どうなる?キャラバン | 日記
Posted at 2007/02/14 00:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:17:21
テンショナーですか。これで直るといいですね~。
ウチのVGは、タイミングベルトのテンショナーがけっこうイカれるらしいので、ベルトと同時交換してます。^^;
コメントへの返答
2007/02/16 21:47:26
ところが、今日、逆転ホームラン打たれた気分です。
テンショナーでわなく、パワステポンプでした。
この頃のN車わ、弱いらしい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドッチも親のくるまだったから合図しなかったのさ。@furaibow 」
何シテル?   04/25 17:10
ひとっ走りした後の一服が Oo.(^。^)y-~ うまい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

栃木組組長です。

リアルでお会いした方や、何度かコメのやり取りをしていただいた方のみお友達~。宜しくお願い致します。
44 人のお友達がいます
GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号 * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
フリ@隊長フリ@隊長 * 銀スイフト銀スイフト *
かわねこかわねこ * キリン♪キリン♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
通称、スポーツと言われるものを乗り継いでます。 楽しい車大好き!!
スズキ V-Strom1000ABS Vスト (スズキ V-Strom1000ABS)
ツーリング…楽したい〜。
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
あちこち壊れ始め、「出費が勿体無いのでその分を次の車の頭金に・・・・・」 と思い売却。 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
つい、勢いで・・・。 国内仕様のくせに、パワーありすぎ(;^◇^;)ゝ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.