• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

ポルシェ






こないだちょと整理してたらこんなん出て来た(一応名前は消した)

確か全国のメンバーの住所、乗ってる車まで書いた名簿もあったけどそれは見当たれへん

何でも要らんもんはドンドンほるのに何でこんなん残しててんやろ?

通勤、遊び、雨の日も雪の日も5年間10万キロ乗った初ポルシェが好きやったからかな?

348と2台の期間もあったけど

懐古趣味ないけど今思たら

荷重変化を意識するようになれたんも

A級ライセンス自然に取る事になったんも

美作にあるダンロップのテストコースに行けたんも

RRのポルシェ買うたから出来た事やってんやろな

その時期が25才から30才やった事はその後のカーライフにとって良かった思う

納車1991年の1月やったのに入会4月か、えらい待たされてるな

次回は20年前のポルシェの正しい買い方アップしよ

記憶だけを頼りに書くから間違いあるかもやけど



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/29 09:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 10:30
25〜30で、ポルシェと348ですか。
もうバブルが崩壊した後ですよね?964かな?

若い間にポルシェに乗ると、運転も車という機械に対する意識も、何かが変わりますよね。
あたしもダンロップテストコース、当時ミツワによく招待してもらいましたが、今でもやってるのかな?

こんな話をすると、久しぶりにポルに乗りたくなって来ました。
でも、SSちゃんがクラッチ固着して動かないのです(涙
コメントへの返答
2011年11月29日 10:48
服はヴェルサーチ、靴はパチョティー

カバンはソミュール

首にはインデアンコイン

指にはブルガリ

手首にはロレックス

が制服やった頃やな、ぎゃは

90年代半ばにポルシェがダンロップ付けへん
ようになって行かれへんようになったわ

今は確かダンロップからマツダかどっかがこおたんちゃうかな?

930はラバーダンパーやからしゃあない
2011年11月29日 11:03
あまりの懐かしさに連投。

お出かけにヴェルサーチ、背伸びしたい時にイスタンテ、普段はアイスバーグにカステルバジャック、をいつもアンロワイヤルでパパママに買わせてた頃です!

時計はコルムのアドミラルズカップ、実家のどっかにあるw
それとミザーニw 学校にはエルメスのクリッパー。

カバンはお出かけはシャネル、普段にはえーっと・・・えーーーっと・・カルロスファルチ!!!
指や首にはティファニーのゴールド。

って、冷静に考えて見たらふざけた学生でした。。。
車?
89年式の930ターボ。冷房ないのが限界でゴールデンウィーク後に売っちゃった。今でも後悔。
通学にはアウディ80。
その前に190E 2.3-16 EVO1。

うわっ、年末実家で写真探してこよw

コメントへの返答
2011年11月29日 11:26
周防町のアンロワイヤルに多額なお布施

シルクのプリントシャツで何台車買えてんねん!

僕はアドミラルカップとウブロは何故かコンビ

ロレとブルガリはゴールドやったな

こないだ仕事の帰り道頓堀歩いてたら

H&Mでヴェルサーチ売ってるみたい

ちょっと笑た

アイスバーグのセーター着てケーニッヒのSEC乗ってゴルフ場来てる人多かった

前の日は新地でヘネシー水割り

ダサイけどみんな元気あった
2011年11月29日 12:14
オット〜!その時代は、そんなメンバーズカードがあったんですね!クラブね、新車買わないと入れてくれませんでしたね!一応サーキット走りたかったから入ったけど〜今は辞めましたけど(クラブ)いろいろ文字に書くと受け取り方で問題がおこったら鬱陶しいので書きませんが〜?それなりに面白かったけど〜?貧乏人は何かと辛いもんがありましたな?  と、つまらん事書いてしまいました。ちょいとストレス溜ってるのかな???
コメントへの返答
2011年11月29日 14:10
黄色いクラブジャケットもありましたわ

希望者だけですけど

笑かす事に、プレタかビスポークか選べました
確か91年のクリスマスパーティーで発表やった
思います

ダンロップとAライ更新の時に書く所属クラブの為だけでしたね

鈴鹿のポルシェパレード一回目はちょっと嬉しかったですね


2011年11月29日 12:15
↑お二人の掛け合いがすごくおもしろいですw
コメントへの返答
2011年11月29日 14:12
傍から見たら、バカ息子とバカ娘丸出し

一応学校出てからは自分で車こおてましたけど
2011年11月29日 14:38
周防町のアンロワイヤル。。。

なつかしい、、、

コメントへの返答
2011年11月29日 15:16
オー!はくじゃさんもお仲間でしたか!

愛車確認さしてもろてかぶり方に笑いました

SL、Sは全く同じ

僕はレクサスいかず次のSへ

Bはターボじゃなくて、コンチ2台

ハーレーはカッパーメタリックと黒の
アニバーサリーカラーのウルトラ

一級船舶免許取ったものの船は買えず
人力でサーフィンです





2011年11月29日 14:57
すみません、未だにバカ娘なんですが
もうこのまま死んだ方が良さそうですね

逝ってきまーーーーーす
      
         ~~~~~(/ ̄▽)/
コメントへの返答
2011年11月29日 15:18
もしかして車、自力買い無し?
2011年11月29日 15:25
えと・・
えと・・・
過去のVWシリーズや1562台とか
今は・・・
で・・・デルタ!!

やっぱり
逝ってきまーーーーーーーーす

           ~~~~~(/ ̄▽)/
コメントへの返答
2011年11月29日 15:36
高いの全部親買いやん

チーン
2011年11月29日 17:07
>violetちゃん
・・・逝くのはええけど、はようにお戻りやす。


オーナーズクラブのTEL番号は、末尾は911なんですね~
コメントへの返答
2011年11月29日 17:14
なんつう目の付けどころ

目黒のミツワらしいな
2011年11月29日 22:49
この会話で謎が解けた・・・
Violet姉さん・・・

私より歳上だなぁ~・・・(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 23:37
ぎゃは

バブル世代丸出し会話

プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ〜保険事故だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 23:07:55
4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation