• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

中学校 その1

受験落ちたから中学校だけ地元の学校行った

これが大正解!!

滅茶苦茶おもろい3年間

この事で人生万事塞翁が馬思うようになった





とある休日

ミナミの消防署の前に見た事あるEタイプ

オールドイングリシュホワイトのシリーズ1

中覗いたらやっぱり中学の同級生



中学は今ビッグステップ、但しそれは本校

本校あるゆう事は勿論分校もある

分校は長堀ちょっと入ったとこ





ミナミのど真ん中で本校とか分校とか訳分からんはずやからちょっと解説

本校に通うんは、1年生と3年生

分校に通うんは、2年生

こうなった原因はあまりに街中にある為敷地が狭いから

例えばプールは本校にしかないけど

プールの姿見れるんは夏だけ

冬はプール鉄板で蓋してバスケットコートになってるから!!

一事が万事この調子やから生徒も変わってる





そやから卒業してもこんな車乗ってるんやろな

明日は誰も知らんアメリカ村の誕生書こかな

ホンマはリーホちゃんに影響されてPVレポート公開で手抜こ思てたのに
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/31 09:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

RUSH CUPに参戦してきました ...
T-DAY'Sさん

この記事へのコメント

2012/01/31 11:20:57
こんなところに中学が!!?

育った環境が将来へつづく、、、、みたいですね!!^^/
コメントへの返答
2012/01/31 11:30:58
環境最高てゆうか最悪てゆうか

けどみんな飲み屋の裏の裏まで知ってたりするんで

変なハマり方するやつはおれへんから

やっぱり最高やったんかなと
2012/01/31 11:52:46
アメ村誕生秘話、聞きたいです~。

中学校の頃、毎日自転車で遊びに行って
古着買ってたこ焼き食べてレコード屋行ってました(^^)

なつかしい…けど、私が物心ついた頃からBIG STEPあったような?

コメントへの返答
2012/01/31 12:02:49
毎日コメントやり取りしてるから

ツレみたいな感じなってるけど

よう考えたら世代ちゃうもんなあ

2012/01/31 11:54:17
っで、、tadapiさんは中学時代、当然ツッパってたんでつか!?

そういう時代かと、、、!?
コメントへの返答
2012/01/31 12:05:09
郊外はわからんけど

ミナミはツッパル暇あったら

ナンパあるのみ!!
2012/01/31 12:00:02
スーパー行くのも車でしか行けないような山に住んでると、都会は皆わざわざ行くだけで住んでる人はいないと思い込んでた田舎者でした。
なるほど、裏の裏まで知ってるから逆に悪くなろうとしたりするのが滑稽に見えたのかしら?

灘通ってたらしたらどんな人生なってたんでしょうかねえ〜〜(爆)
コメントへの返答
2012/01/31 12:09:31
しょっちゅう遊びに行ってる友達の親が

飲み屋、風俗、ラブホ、テキ屋etc.

とかやからそんなとこでお金使うんアホらし

みたいな感じちゃうかな

灘行ってたら、白のクラウン乗っとるわ
2012/01/31 12:32:14
場所柄、商売人さんの子どもが多かったのかな?

楽しい感覚持った子がイパーイいそうでつね。。
コメントへの返答
2012/01/31 13:55:02
商売人率は確かに多かったですね

けど家の仕事に関係無くユニークなやつ多いですよ

昔も今も
2012/01/31 12:40:32
鉄板のバスケットコートって?!(◎_◎;)
田舎は広々してるから正反対の環境でした!
でも白のクラウン大嫌い!!!(笑)
コメントへの返答
2012/01/31 13:57:11
反発係数も音も違うけど

意外に慣れるもんですよ

白のクラウン、僕の中では真面目の象徴で…
2012/01/31 14:01:39
あの辺り?ヤンキーが多かったです〜。私が高校生の時、連れと視察してた時、カツアゲに遭遇して逆カツアゲで(もちろん私は、ビビリなんで(ムーサと一緒)止め役ですが?南でカツ丼食べて帰ったやんちゃ時代を思い出しましたとさ???
コメントへの返答
2012/01/31 14:07:57
ヤンキーはジモピー違て

お金無いのに田舎から出て来て

とりあえずカツアゲで資金調達ゆう感じや思います

ジモピーにカツアゲしたら逆にとりあえずウチの事務所来いやみたいな感じなってた思います
2012/01/31 14:23:53
過ごした地域の風土が、自分のDNAに刻まれていると、最近よく感じます。
大阪、住んでみて初めてわかるんだろうなぁ…(^-^)
コメントへの返答
2012/01/31 14:34:01
えーっと、フロイラインさんの第一印象(おおた事無いけど)

この人何か普通ちゃう!

ブログ、コメント等で分かったバックグラウンド見て納得

公開されてないバックグラウンド聞いてもっと納得




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42
宴会からのオートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 04:31:06

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.