• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tadapiのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

何故か46さんに連動!!








さっき46さんのブログ見て確認したら

何故か職場にあった

何であるんやろ??

意味プー

以上
Posted at 2012/01/31 15:03:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

中学校 その1

受験落ちたから中学校だけ地元の学校行った

これが大正解!!

滅茶苦茶おもろい3年間

この事で人生万事塞翁が馬思うようになった





とある休日

ミナミの消防署の前に見た事あるEタイプ

オールドイングリシュホワイトのシリーズ1

中覗いたらやっぱり中学の同級生



中学は今ビッグステップ、但しそれは本校

本校あるゆう事は勿論分校もある

分校は長堀ちょっと入ったとこ





ミナミのど真ん中で本校とか分校とか訳分からんはずやからちょっと解説

本校に通うんは、1年生と3年生

分校に通うんは、2年生

こうなった原因はあまりに街中にある為敷地が狭いから

例えばプールは本校にしかないけど

プールの姿見れるんは夏だけ

冬はプール鉄板で蓋してバスケットコートになってるから!!

一事が万事この調子やから生徒も変わってる





そやから卒業してもこんな車乗ってるんやろな

明日は誰も知らんアメリカ村の誕生書こかな

ホンマはリーホちゃんに影響されてPVレポート公開で手抜こ思てたのに
Posted at 2012/01/31 09:21:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

恥ずかしいやん

自分の車外で写真撮るて恥ずかしやん



けど折角カメラ買おたから

カウンタック、7年目にして初撮影



どうせやったら広角の画角と歪み分かり易いようにドア開け撮影





ちょっとずつ角度変えて、なんか前詰まり過ぎやけど





後ろからも



もう1つの苦手分野、飲食時撮影にも挑戦

次回はマナーの許す範囲で晩ご飯にも挑戦しよ



ガレージは余裕でバシャバシャ



エロティカステッカーby変な才能満載ドラ









対象物2つで試し撮り



ストロボ性能チェック、暗闇でストロボオフ



ストロボオン、光源ちっこいストロボだけやのに意外と自然

見栄はってステレオの前にカバン置いたけど

そんなんしたら音悪なるやん!!



Posted at 2012/01/30 10:49:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

写真がない




これ大阪の老舗、畑山自動車から車帰ってきたとこやけど





車預けなあかんようになった経緯がかなりオバカやから

今日の記事にしよ思たのに

その時写真撮った携帯に入れてたminiSD見つかれへん

またにしよ





奥に写ってるんは

オッサンの最速バイクBMW K1200S

BMWのくせに何が悲しいてボクサー違て直4やねんとは思うけど

とにかくスムーズで速い

特殊な足回りで異常なコーナーリング性能

ブレーキも最高

ABSは当然

前後ブレーキの配分もバイクが勝手に最適化

最悪パニックで前ブレーキだけ握っても

ちゃんと後ろもブレーキかかって普通に止まる

これ乗ったら運転上手なったゆうより運動神経ようなった気する

昔運動会で万年ベッタやったオッサンが

GT3あたり買うて異常な運転してるんもこんな心理か?





ミラーに引っかけてるんはオッサンの首に優しいシューベルトのヘルメット

軽い静かこれも性能最高

けど日本の法律のせいで

シューベルトもモデルによって日本での着用不可ゆう事あった

確か全面のプロポーションがシャープ過ぎるとかそんな理由やったんちゃうかな

カッコも性能もええヘルメットあかんてどんな法律や










Posted at 2012/01/27 10:05:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

モディファイ順調、車は不調




こないだ報告したみたいに

ユニコルセの頑張りでモディファイ完成まであと一歩

ところが

細かい不具合が

本末転倒な優先順位は自分の責任やからしゃあないけど





まずはワイパーモーター

首尾よく入手に喜んでたら

あかん

形全然ちゃうやん!!

ユニコルセ、ファイトで形違うアーム残したままモーターだけ交換でセーフ





フューエルメーター不動は自然治癒

問題はABSエラー

テスターでは右前センサー不良

勿論交換済み

ようある話やけど、いまだにウォーニング点いたり消えたり

もしハーネス総替えせなあかんかったら

奥底にハーネスあるからえらい事らしい

ダッシュボード全部外しての最悪コースは

ざっと40万円!!

えらい事過ぎて笑けてきた





ファイト!!



Posted at 2012/01/26 09:04:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42
宴会からのオートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 04:31:06

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる