• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

奥多摩mtg

遅ればせながら。。
5/14(日)
しばらく行けなくなっちゃうので、最後に行ってきました。
もう自分のクルマ2台ともなくなっちゃったので、fitで行く要かなと思ったですが、奥がVTEC-turbo使ってイイっていうので借りて行きました(てか、元々俺が買った奴だし)。

6:00ちょい前に出て、センシングつきなのでかなり楽チンで、圏央道でビューンで8:30には現地着。一番乗り~。


そのあとだんだん集まってきて、





最後に皆さんとおしゃべりできてよかったす。
最後の最後に麺楽も堪能できたし。



そして、今週は英語研修来てます。

昨日の夜、会社の、というかホテルの近所を散歩してたらこんなショールームを発見!

今日の昼休みにしっかり見てきました。
F-1はMP4/5でした。

この通りはコーンズもあるし、アルピナ屋さんもあるし、すごいところだ。。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 22:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京モーターショーでロックオンした ...
Kakunzoさん

季楽里あさひ
怪鳥412さん

初めてのバスツアー
zerozerofさん

2017年GW(終るの早!)坊忘録
できさん

ちょっと都会へ。
せぷてんばぁさん

「PROXXON ロータリーラチェ ...
レフティ名波さん

この記事へのコメント

2017/05/16 23:16:00
お疲れ様でした。
4月中止でもうお会いできないかなと思ってましたが、よかったです(^^)

海外行ってもみんカラでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/17 00:38:49
ですです。
ネットはどこ行っても繋がりますからね。更新楽しみにしてます!
2017/05/17 19:52:18
実は、今回突入を予定していたのですが・・・
翌日にどうしても休みが取れず断念を(涙)
渡米前に是非お会いしたかったのですが、本当に残念でなりません(泣)
余談ですが、今回の突入をtaka爺と事前に連絡を取り合っていたのですが・・・
あの爺のボロ車がお写真に写ってないような?(汗)
「自分も行くよ」と言っておきながら来なかったんですか?(謎)
だとしたら・・・・・なんて爺なんだ!(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 22:04:36
あらら、ほんとはいらっしゃる計画だったのですね、お会い出来ず残念でした。

taka爺さまはESUに行ってたようです(爆)
taka爺さまの馬100頭積んだS660見たかったんですがね。。
2017/05/17 21:57:33
わーん、先約があったから行けなかったけど、会いたかったですぅ。
次回以降もぜひ参加してください。
ピンク色の扉があれば簡単ですしね(汗)
コメントへの返答
2017/05/17 22:06:07
わーお、ピンク色の扉!

ドラえもーん、道具出して!(爆)
2017/05/18 00:33:26
お元気で!

次回はいつになるかわかりませんが、待ってますから!(^^)V
コメントへの返答
2017/05/18 18:55:04
どうも~。

次回はいつですかね~。
2017/05/18 02:03:07
四月が中止だったので今回お会い出来て良かったです。

VTECTURBO追走して麺楽行く時のトンネル抜けた後の白バイは少し焦りました(汗)



また、何かの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/18 18:56:31
ですね、前回はヒロさんとニアミス(笑)

トンネルを抜けたらそこは・・・気を付けないとですね(汗)
2017/05/18 12:28:13
会えなくてチョット残念(泣)
どっかのクソ爺が訳のわからない事言ってるし(汗)

でも年末の伊豆ツーリングには一時帰国するんでしょ!?(笑)

身体に気おつけて行ってらっしゃい(^^)v
コメントへの返答
2017/05/18 18:58:08
お待ちしてましたのに!

今週末、taka..さんリコメンドのお宿に行って来ます!

年末は・・・どうでしょう?(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AACA museum http://cvw.jp/b/1294445/40675010/
何シテル?   11/06 03:40
鰐(わに)です。よろしくお願いします。 子供の頃からのクルマバカです。 2007年から、とうとうマイカー2台体制(汗)いつまで2台維持できるか。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

弟のエボ6 トランク盗難その後 嬉しい出来事と、スバルオフのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 00:10:57
ゴミ箱考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:52:49
センターイルミ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:49:34

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z、納車されました。 元サイバー乗りとしてはほっとけない存在でした。 しか ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2007年、ふとしたきっかけでS2000というクルマに初めて乗りました。 それまでは、 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1999年、当時乗っていたDC2R96を事故で廃車にしてしまったため、乗り換え。 ジムカ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1995年のデビューは鮮烈でした。 翌年就職することになるのですが、 「(次乗るのは)こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる